ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<クリームパン・・・(^O^)/>

一昨日 混む前にと思い 京都へ行ってきました 
桜はおわりましたが春本番の感じ~これから、賑やかさが増すのかな・・・039.gif
b0167519_859561.jpg

用事を済ませ、せっかくです!京都ブラ・・・
以前にTVで紹介されていて、行列が出来ていたお店『八天堂』の京都新京極店を発見 043.gif
b0167519_952398.jpg

並んでいません!でしたので・・・
さっそく噂の“クリームパン(5つ味の種類)”をお買い上げ~049.gif 1つ200円也 058.gif
b0167519_984022.jpg

ジュジュ君には気の毒ですが・・・023.gif
b0167519_9161293.jpg

チョット見せびらかしながら(?)~頂きました 041.gif
b0167519_9182073.jpg

柔らかくて~しっとりしていて~甘さも程よく~なんだかお菓子感覚・・・ 
美味しかったわぁ~~~038.gif 
甘い物を食べている時って“幸せ” 幾つになってもです 006.gif


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif)  
[PR]
by ponejuju | 2011-04-28 09:33 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2011-04-28 15:24 x
(*'▽'*)わぁ♪ 美味しそう~
と思って見ていたら...広島みはら港町!!
なんと、私の母の実家です!!
HPでチェックしたら、歩いてすぐの所にあります(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
叔母に頼んで、今度荷物を送ってもらう時に入れてもらいます(^^)ニコ
小さい時から、何度も行っているのですが、このクリームパンは知りませんでした!
紹介してくれて有難う!!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-29 09:32 x
アザミの花さまへ
そうなんだぁ~!柔らかくて、美味しいかったですよ(^O^)/
期待感モリモリ? 
ウフフ・・・ただの~クリームパンですよ。。。