ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<春・・・(^^♪>

桜が終わって・・・春本番?“お花”が目につきます 
よそのお庭も~小さな道端も~いろいろな花・・・いつもの道でも
ジュジュ君とのお散歩の足取りも軽くなります 016.gif
b0167519_9433415.jpg

“隣の晩ご飯”は終わりましたね~ウフフ ご近所の藤の花が見事な感じに咲いていました 043.gif
b0167519_9461285.jpg

近所の公園ではまだでした が、大きい方のワンコの散歩道(川沿い)でも・・・049.gif
b0167519_9502473.jpg

お花を見ながらだと ついつい散歩の足が延びます 006.gif 
b0167519_952016.jpg

はなみずきも~ザイフリボクかな?~ツツジいろいろ~“すずらん”まで発見 043.gif
b0167519_9534134.jpg

マンションでは『鯉のぼり』が泳いでいましたし・・・056.gif
b0167519_10181470.jpg

ジュジュ君とのお散歩は小さな発見に満ち満ちています 037.gif
b0167519_1020519.jpg

平凡は悪いばかりじゃないです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押してください053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-04-29 10:31 | お散歩 | Comments(3)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-04-29 10:42 x
♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪良い季節になってきたね

藤はなって本当に綺麗だよね

それに今割くのは【つつじ】なの【さつき】の方が後なんだぁ~!!

未だに混乱してるo((*^▽^*))oハッハハハハハ

花のことはほとんど名前も分らないんだょ。。(゚c_,゚`。)プッ
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-04-29 10:46 x
再度

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

誤字だらけ

藤の花って本当に・・・・・・!!

それに今.咲くのは【つつじ】なの?【さつき】・・・・

でぇ~す!!m(__)m

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-04-29 21:13 x
親ピ~様へ
大丈夫、充分 私には通じます~!!!
2度のご訪問嬉しい限り\(^o^)/
『藤の花』は日舞になる位、華やかさ~華麗ですよね
桜の次は・・・藤が好きです ウフ~。

私もツツジの後に小ぶりの花のサツキ・・・位の事しか知りません(>_<)
似ていますよね~それに、近年種類も豊富だし!春が短いし
判りにくいですよ・・・。。。

世の中 大型連休ですがジュジュ君と家に居ます・・・ 
宜しくです(^.^)/~~~