人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<春・・・(^^♪>

桜が終わって・・・春本番?“お花”が目につきます 
よそのお庭も~小さな道端も~いろいろな花・・・いつもの道でも
ジュジュ君とのお散歩の足取りも軽くなります 016.gif
<春・・・(^^♪>_b0167519_9433415.jpg

“隣の晩ご飯”は終わりましたね~ウフフ ご近所の藤の花が見事な感じに咲いていました 043.gif
<春・・・(^^♪>_b0167519_9461285.jpg

近所の公園ではまだでした が、大きい方のワンコの散歩道(川沿い)でも・・・049.gif
<春・・・(^^♪>_b0167519_9502473.jpg

お花を見ながらだと ついつい散歩の足が延びます 006.gif 
<春・・・(^^♪>_b0167519_952016.jpg

はなみずきも~ザイフリボクかな?~ツツジいろいろ~“すずらん”まで発見 043.gif
<春・・・(^^♪>_b0167519_9534134.jpg

マンションでは『鯉のぼり』が泳いでいましたし・・・056.gif
<春・・・(^^♪>_b0167519_10181470.jpg

ジュジュ君とのお散歩は小さな発見に満ち満ちています 037.gif
<春・・・(^^♪>_b0167519_1020519.jpg

平凡は悪いばかりじゃないです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押してください053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2011-04-29 10:31 | お散歩