ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<スッキリです・・・(^^♪>

昨日はお天気に恵まれました ジュジュ君と自転車で・・・060.gif
b0167519_10018.jpg

久しぶりに出すと、空気が抜けていたりで~一苦労 003.gif
b0167519_1014518.jpg

ジュジュ君は(チョット軽くて1.72Kg)前カゴです・・・037.gif
b0167519_103749.jpg

人通りがいつもより少なく感じます、皆遊びに行っているのかな~039.gif
b0167519_1085333.jpg

公園もチャッカリ横切り・・・近道です 005.gif
b0167519_1063686.jpg

最近はジュジュ君自転車に少し慣れてきたみたい 013.gif あまり暴れません 
b0167519_10113525.jpg

058.gif058.gif058.gif 
帰り道です“お疲れ様” 行き道より少々大人しい・・・023.gif
b0167519_10151549.jpg

でも、気持ちの良い風がそよそよ~~~056.gif
b0167519_10195962.jpg

そうなのです!お散歩かたがたトリミングへ行ってきたのです 016.gif
b0167519_10214042.jpg

実は~5月1日はジュジュ君の4回目のお誕生日でした 038.gif
綺麗になったし!皆が帰って来たら・・・お祝いをしてあげますね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-05-03 10:29 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-05-03 11:07 x
ヾヾ(*^▽^*)☆.:゚+。おっは~゚+。:.☆

、!!!(◎Д◎;)四歳の誕生日だったの?

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・ジュジュ君*.†ε('-'*)з

PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ギャル達は去年の12月28日で四歳だったから

ちょっとお姉ちゃんなんだね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

お互いに元気で長生きしてもらわないとねUゝェ・`Uテヘッ☆
Commented by ジー母 at 2011-05-03 13:32 x
ジュジュ君、お誕生日おめでとう~!
もう4歳になったんだね~。
それにしても自転車の前カゴに乗せられるなんて
うちでは考えられない、ちっこいと便利?
ほんとにぬいぐるみみたいで可愛いね~。
おっと、ハンサムボーイだね~~!!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-05-03 14:35 x
親ピ~様へ
☆~有難うございます~☆
2007年5月1日生まれです♪
ジュジュ君が、その年の7月に我が家の一員になって
もう4才・・・早いものです(@_@;)
ギャル様たちよりだいぶ小さいですが・・・
年は4ヵ月チョットしか違わなかったのですね~~~
本当に!長生きしてもらいたいですね\(^o^)/。。。
「お祝い」を言って頂いて、凄く嬉しいかったです!!!
『ありがとうデス~♡』←ジュジュ君からもです ウフフ。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-05-03 14:41 x
ジー母さまへ
お祝いの言葉“ありがとう”!!!
祝ってもらう気持ちがやはり、嬉しいです~♪
ジュジュ君は 赤ちゃんの時から(未だに?)・・・
ちっこかったけど~可愛子ちゃんでした\(^o^)/エヘヘ
前カゴは・・・お惣菜の時より軽かった あはは。。。