ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<晴れ・・・^_^>

連休のUターンラッシュが過ぎました 今日次男は千葉へ帰ります
今度は夏休みかな・・・元気で頑張って下さいね 029.gif
b0167519_912029.jpg

殿と2人の生活に戻ります 年をとったな。。。と、こんな時に思います 012.gif
b0167519_9144180.jpg

ばぁ~ばは『目』でものを覚えていくタイプみたいだと気が付きました!
随分と遅い事・・・まぁ、“遅い”のは今に始まった事ではありませんが 037.gif 
b0167519_9231310.jpg

だから、ただオーケストラを聴くよりバレエを観るほ方が残り好きですし・・・
映画とか~舞台とか~写真とか~目でも楽しめる方が好きなのかと・・・058.gif
b0167519_9305363.jpg

ジュジュ君とはいつもいっしょ これからも長ぁ~いお付き合い・・・
どうぞ宜しく 006.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-05-06 09:40 | つれづれ | Comments(4)
Commented by at 2011-05-07 00:16 x
GWもおしまいですね。
ジュジュ君は、賑やかにみんなで過ごしたんだね。
お誕生日もあったしねっ。
今度、みんなが集まるのは夏かぁ~。
直ぐに、夏が来るワンよっ。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-05-07 12:59 x
愛ちゃんママ(菜々ママ)様へ
ありがとう~♡
そうね、夏休みも直ぐに来るわね~♪
人生短いから前を向いていないとね(^_-)-☆
ジュジュ君も疲れたのか・・・寝てばかり!アハハ~\(^o^)/
Commented by アザミの花 at 2011-05-07 13:15 x
楽しいけれど、忙しかったのでしょうね~
お疲れ様でした(^^)
こちらは、今日は汗ばむ程の暖かさです
暦のうえでは、もう夏ですものね~
ばぁ~ばさんのところは、可愛い家族が加わる夏ですね!
今のうちに、ゆっくり休んで、エネルギーをしっかり充電しといてくださいъ( ゚ー^)
ジュジュ君も、ライバル登場近し!!ですぞ(゚ー゚)ニヤリ
Commented by ばぁ~ばです at 2011-05-07 14:22 x
アザミに花さまへ
ありがとう~♡ 今日の関西も暑い位・・・
エレルギーの充電し過ぎ(?)で~お医者様との「痩せます」の
約束が守れそうにありません。って、まぁいつもだけど・・・(>_<)
でも~~~赤ちゃん楽しみです 
が、ジュジュ君の行動はどうなる事か・・・ふむぅ。。。