人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<アウトレットへ・・・(^_^)>

連休中のむすめ夫婦と現地集合・現地解散で・・・
『神戸三田プレミアムアウトレット』へ行って来ました 058.gif
<アウトレットへ・・・(^_^)>_b0167519_8233258.jpg

以前に1度行った事がありますが、その時はまだ半分が工事中でした
ここは、ロサンゼルス郊外の高級住宅地のイメージとうたっています
綺麗で広く~ジュジュ君と一緒でもOK 060.gif
<アウトレットへ・・・(^_^)>_b0167519_8265822.jpg

ばぁ~ばと殿とジュジュ君は別に欲しい物が有りませんのでお散歩・・・
広い敷地内 少々くたびれます~が、むすめ夫婦も一緒です
何かと楽しかったし、面白かったわ~ありがとう 016.gif 
<アウトレットへ・・・(^_^)>_b0167519_839225.jpg

欲しい物は無いと 言いつつ・・・それでも~戦利品? 
可愛く品の良い“急須と湯のみ2つ” 3780円~也 066.gif
何かぁ~お土産(?)のようで嬉しい・・・。。。

そうそう、写っている「トレー」は なんと30年以上前!
親友の一人 Sちゃんの“引き出物”で頂いた品です・・・
良い品を頂いていたので、長持ちのばぁ~ばです ウフゥ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
by ponejuju | 2011-05-08 08:54 | お散歩