ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<連休のしめくくり・・・(-_-)zzz>

連休最後の日曜日でした・・・お天気が良すぎて 暑くて、汗ばむほど 058.gif
b0167519_8481362.jpg

いつもは足元や大好きなハウスの中に居るジュジュ君ですが・・・023.gif
b0167519_8485448.jpg

昨日は あれっ! いつもの場所に居ません 005.gif
b0167519_8501599.jpg

涼しい場所を求めて 日影を探して 風の通りの良い場所に 037.gif
b0167519_8511754.jpg

そう言えば~寒い冬は一番暖かいソファの背にいたような・・・
ジュジュ君のいる所が我が家で、一番快適な場所か な・・・039.gif

ゴールデンウィークの打ち上げ(?)のお夕飯は「たこやき」でした 041.gif
b0167519_8583337.jpg
我が家の具材は“蛸・蒟蒻・ウインナー”
       “葱・鰹節・揚げ玉・チーズ・”
“ウインナー”バージョンと“蛸”バージョン
2種類の『たこ焼き』を作ります
(ウインナーの方に「チーズ」を入れます)

キムチや~お餅~めんたいこ等々
いろいろな具を入れてみましたが
この2種類に落ち着きました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif) 
[PR]
by ponejuju | 2011-05-09 09:23 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-05-09 11:01 x
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…そうなんだよね

ワンコって一番いい場所?涼しい場所。居心地のいいところを知っているんだよね

ジュジュ君のびのびしてくつろいでいるね


オオーw(*゚o゚*)w たこ焼き美味しそう

(^¬^)うまそ~( ̄~; ̄)ムシャムシャ

親ぴ~は明石焼き風にしてだし汁で食べるんだょ。

昔。明石焼きの店もやらせていたので

よく食べたものだょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今は弟夫婦が経営しているけどね

Commented by kawaii47 at 2011-05-09 14:20
出た!たこやき。
ジュジュ家のお好み焼きとたこ焼き食べたい・・

↓ 香蘭社、いいよね。好き。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-05-09 21:10 x
親ピ~様へ
居心地の良い場所~今日もそこに!\(^o^)/
ジュジュ君の定位置になりつつあります ウフゥ。。。

“明石焼き”大好きです!!! 始めて食べた時の衝撃☆
『たこ焼き』しか知らなかったもので・・・ポリポリ。。。
弟さん夫婦が経営の明石焼きのお店美味しそうですね~
乾杯(^_^)v
Commented by ばぁ~ばです at 2011-05-09 21:16 x
ジー母さまへ
我が家の“お好み焼き&蛸焼き”美味しいですよ!!!
口うるさい殿(?)仕込みですから・・・アハハ\(^o^)/
今度ご馳走しますよ♡
↓最新型を求めないのなら~やはり、アウトレットもいいですよ(^_-)-☆