ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<日除け?・・・(^_-)-☆>

今朝からジメジメ・・・小雨~こんなどんよりの日は大好きな“お花”ですね 001.gif
b0167519_9225581.jpg
 
長男のところから届いた 『芍薬』次々に花を開いています!!! ありがとう 
この優しいグラデーション ため息が出ます・・・016.gif
b0167519_9253082.jpg

ジュジュ君は・・・このところ日差しが強くなり~テント生活? 041.gif
b0167519_9265549.jpg

南窓の所の“ジュジュ君ハウス”に 『日除け』をしてみました 023.gif
b0167519_929120.jpg

今までは暖かく良かったのですが~これからの季節、場所の移動の考慮も・・・
冬バージョンもまだ健在 好きですよねジュジュ君 039.gif
b0167519_9535170.gif

このところ暑くなってきました 暑さに弱いジュジュ君とばぁ~ばですが
今年の夏の電力不足に少しでも、節電を!・・・無い知恵を絞りまひょ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ 押して下さい053.gif
(有難うございます040.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-05-10 10:08 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ at 2011-05-10 13:25 x
オオーw(*゚o゚*)w 芍薬の花?

大きな花びらだね綺麗だよぉ~!!

今日はこっちもムシムシして暑いょ。

天気もドンヨリしててそのうち降ってきそうな

天気なんだょ。関西の方もそうなの?

ピースはもう。。ゼイゼイ行ってるのでアイスノンを

敷いてあげたら少し楽になったところ!!

これからのピースはアイスノンがないと駄目みたいだょ。┐('~`;)┌
Commented by アザミの花 at 2011-05-10 16:20 x
(*'▽'*)わぁ♪ 綺麗ですね~
母の日の芍薬の花、見事です!!
本当に素敵なお花を見つけてくれる優しいお嫁さんがいて幸せですね(*^-^)ニコ

こちらも蒸し暑いですし、今日は大雨:::( ^^)T :::
ストレスの溜まる梅雨がやってくるのかな~
Commented by ばぁ~ばです at 2011-05-10 23:06 x
親ピ~様へ
ピースちゃんはゼイゼイですか・・・暑さに弱く可愛そうですね(>_<)
ジュジュもです、ポメは みんな暑さに弱いのかしら???
でも・・・このところの暑さ気候は変ですよね~(@_@;)

アイスノン試した事が有ります!
ジュジュは“食いしん坊”なのか(?)かじってしまい
ダメにします 冷蔵庫の匂いがするので・・・
しかたなく(?)ジュジュは冷たい場所を探して移動しています。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-05-10 23:15 x
アザミの花さまへ
はい、お花を送ってくれる気持ちが嬉しいです\(^o^)/

こちらは一日ぐずぐずのお天気で、ジュジュと散歩に行かずじまい
このところ忙しく今日こそお散歩に行くぞ!と思っていたのに
ジュジュには ちょっと可愛そうでした(-"-)