ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ワンコですが・・・(@_@;)>

今日も 057.gif なので、ジュジュ君は部屋の中でマッタリ・・・
ばぁ~ばもつられてマッタリ・・・(☜願望です 003.gif
b0167519_953897.jpg

まぁ ジュジュ君の場合 雨の日はマッタリしかないですかね・・・023.gif 
ジュジュ君 ネコちゃんの様に顔を洗って(?)います 037.gif
b0167519_97011.jpg

“ネコちゃんが顔を洗うと雨が降る”と言われたのを思い出します・・・013.gif
ジュジュ君はれっきとしたワンコですが 041.gif
b0167519_9133145.jpg

先日Yちゃんが送ってくれた“バラ”が 『ドライフラワー』に なりました 056.gif
b0167519_9242395.jpg

これで、これからも健在で活躍です ありがと
Yちゃん5月末が予定日でしたね まだかな?赤ちゃん・・・
ばぁ~ば小母も楽しみにしていますよ 016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif) 
[PR]
by ponejuju | 2011-05-12 09:45 | つれづれ | Comments(0)