ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<やっと晴れ・・・\(^o^)/>

今朝から 058.gif やっと!お天気が戻ってきました どしゃ降りでしたもの・・・
b0167519_947720.jpg
 
晴れている それだけで気分が良いばぁ~ばです 056.gif 
b0167519_9474571.jpg

昨日はむすめの検診日でした 001.gif
b0167519_9494943.jpg

病院が近いので お昼を我が家で食べに寄りました・・・043.gif
b0167519_9511296.jpg

ジュジュ君も大喜びです 早速“だっこ”で“ひっつき虫”です 037.gif
b0167519_9515293.jpg

お散歩できない分 むすめに甘えたさんのジュジュ君でした 003.gif
b0167519_1002226.jpg

今日はカラリと晴れて お散歩日和。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-05-13 10:06 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ラブリーポメ at 2011-05-13 13:05 x
ほんと、よく降りましたね~
あの豪雨の中、出勤しましたが
もうベタベタで・・・。

ジュジュ君、めっちゃくちゃ可愛い~♪
大好きな人に抱っこされてると
表情まで輝いてますね~
お目目もパッチリでナイスです(*^^)v
Commented by アザミの花 at 2011-05-13 14:57 x
雨の中検診お疲れ様でした~
順調に育っているのですね…(^_^)ニコニコ
ジュジュ君も抱っこされている時
お腹の中のライバルちゃんの存在を感じているのかな...
幸せいっぱいのお顔をしてますね~
お嬢さんを独り占め出来る時間が沢山もてるといいねъ( ゚ー^)
でも、ジュジュ君には悪いけど、ライバルちゃんに早く会いたいな(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2011-05-13 21:11 x
ラブリーポメ様へ
どしゃ降り~の雨の中ぁ~♪ って、歌っている場合では
ナッシングー←これも古い・・・アハハ(>_<)
大変でしたね!!! バス・・・皆考える事は同じか ふぅ~。。。
娘もまだ勤めています来週までです~今、ポンポコリン\(^o^)/
本人はいろいろ大変かも~でも、若いって素敵♪だと思いす。。。

ジュジュ君は娘にだっこだと・・・何故か~和らぐみたいです。。。
私だと? チョット焼けます・・・。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-05-13 21:24 x
アザミの花さまへ
今は!娘を一人占めのジュジュ君です アハハ・・・タラリ~。。。

娘はおかげ様で、一応順調なようでホッとしていますが・・・
大きなお腹でまだ、来週いっぱいお勤めです(@_@;)
7月1日が予定日ですが、少し早くなりそうな気がして
楽しみですがだんだんドキドキでも です。
娘は「自分と同じ日(6月末)が良いな~」なんて吞気な事
言っていますが・・・。。。