ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<めっちゃ可愛い~(*^^)v>

陽気に誘われ近所ですが~お散歩に(昨日やっと!)行って来ました 058.gif
b0167519_8354370.jpg

風は少し強かったけど・・・ジュジュ君は嬉しそうでした 060.gif
b0167519_8373321.jpg

“いずれアヤメかカキツバタ”
見分けがつきませんが水路に咲いていたのですから カキツバタ かな・・・039.gif
b0167519_847589.jpg

よそ様のお庭の上から下から~フェンスからもはみ出で『こんにちは」』 037.gif
b0167519_8531566.jpg

弱さそうなお花から強い生命力を感じ・・・ついついお散歩の足が伸びます 056.gif
b0167519_8572010.jpg

ジュジュ君のお散歩ではなく ばぁ~ばの“楽しみ”ですね 003.gif
b0167519_975139.jpg

でも~下校中の男の子たちがジュジュ君のこと「めっちゃ可愛い!」・・・005.gif
b0167519_9132152.jpg

高校生も「めっちゃ可愛い~~~♡」と・・・043.gif
b0167519_915178.jpg

その都度「わんわん!」大変でも
いつも謝ってばかりでも、チョット嬉しいばぁ~ばでした 012.gif
b0167519_920939.jpg

本当はとても大人しく優しいジュジュ君を知っていますからね 006.gif




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-05-14 09:25 | お散歩 | Comments(4)
Commented by at 2011-05-14 23:06 x
ジュジュ君、たくさん綺麗なお花見付けましたね~。
アヤメ、カキツバタ、しょうぶの見分け方は、
お花の中心の模様で見分けると分かり易いそうです。
アヤメは黒い網目模様、カキツバタは白、しょうぶは黄色だそう。
この日のお散歩、ジュジュ君、モテモテだったのですね。(*^_^*)
Commented by good_tom at 2011-05-15 16:43
この後ろからの目線の写真が好きですねー
下からグーッと見上げたり、地上30cmからはどんな世界に見えているんでしょうねー
話せるものなら聞いてみたいです(^o^)

もう、菖蒲が咲いてますかぁ・・・・
富山は、藤、菜の花が咲いてますねー
Commented by ばぁ~ばです at 2011-05-15 20:27 x
愛ちゃんママ様へ
『菜々ママさん』と呼ぶか~迷っていますが
もうそろそろ『愛ちゃんママ』でいいかな~なんて
勝手に思って、そう呼ばさてもらって良いかな?・・・

“見分け方”ありがとう♡
見たのはたぶん“白”だったと思うので、やはり“カキツバタ”かな・・・

この日は丁度下校時間だったみたい~で、ぞろぞろ大変!
わんわん~ジュジュ君も大忙し・・・(>_<)
男子は『シャイ』で、女子は『積極的』でした\(^o^)/
Commented by ばぁ~ばです at 2011-05-15 20:49 x
good tomさまへ
写真の事を言って頂いて嬉しいです!
私も、ジュジュに聞いてみたいです\(^o^)/
できる事なら~他にもいろいろ・・・ウフフ。。。

藤の花大好きです、こちらではもうおしまい・・・
でも次々にいろいろ咲き出して目が楽しいです(^^♪