ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<つれづれ・・・(*^_^*)>

昨日からの 057.gif で、今日は肌寒いです・・・
b0167519_9204778.jpg

昨年むすめを嫁がせてから・・・
殿とジュジュ君との2人+1の生活に少しずつですが慣れてきました 001.gif
b0167519_9215190.jpg
 
少し譲ると殿も少し譲ってくれているみたい 037.gif
b0167519_9244622.jpg

女性と男性しかいない世界ですもの 仲良くしないと・・・056.gif
b0167519_9261184.jpg

幾つになっても、何年一緒に暮らしても、全ては判らないのが人間かな・・・
ジュジュ君の事も探り探りで~少しづつ理解し会う感じ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックして下さい040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-05-27 09:36 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2011-05-27 16:34 x
梅雨入りですね~
雨だと、よく寝ますよね('-'*)フフ
ジュジュ君、気持ち良さそうに寝ています♪

確かに、ワンコも人間のことをよく観察していますよね~
こういう場合は、この人…という感じで、ちゃんと使い分けられているような…
よく言えば、理解してくれているのかな…(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2011-05-27 16:46 x
アザミの花さまへ
ジュジュは私が居る時は、ほとんど主人には行かないのに・・・
居ない時は、主人にスリスリ~しています 
あっははは・・・あっぱれジュジュ君!\(^o^)/

雨は嫌いではありませんが、梅雨はやはり困ってしまいます
続くとね・・・(>_<) 
“2ワン”ともなると大変かな?逆かな・・・。。。