ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<むすめと一緒・・・(^^♪>

またまた今日は057.gifです・・・31日のお話です
b0167519_93511.jpg

宝塚にある『モビーディック』で、お茶して来ました 049.gif
b0167519_910913.jpg

b0167519_972047.jpg大きなワンコにも~小さなワンコにも
とても優しいお店です・・・
そして、テラス席でも~中でもOK
ワンコわらわら~テンションUP 060.gif 

ソフトクリームは美味しかったです 037.gif



ワンコと一緒でなくても、普通に食事をしている人も見かけました 043.gif
b0167519_9155895.gif

むすめはジュジュ君に大甘です! ペロリ~!!! 005.gif
b0167519_9174999.gif

今までした事の無い大事件でしたが、ジュジュ君大満足~003.gif
b0167519_9212692.jpg

以後は、まあまあ大人しく~子供と同じですね・・・025.gif
b0167519_925412.jpg

何だか・・・ジュジュ君が子供に見えて来たひと時でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-06-02 09:37 | つれづれ | Comments(2)
Commented by ラブリーポメ at 2011-06-04 11:24 x
わぁ~モビーディック!!
ここ、ブログのお友達が愛用しているお店です。
とても過ごしやすくて快適だと言ってました。
ドッグランもあるんですよね~

ジュジュ君は何を食べたのかな?
とってもイイお顔ですね。

我が家からはチョット遠いので
なかなか・・・。
でもね、ライトの兄弟犬ちゃんが
宝塚にいてるので、もしかしたら行くかも・・・です(*^_^*)

ばぁ~ばさんはよく宝塚におでかけされてますが
お近くなんですね~
Commented by ばぁ~ばです at 2011-06-04 20:04 x
ラブリーポメ様へ
そうです、モビーディックさん・・・(*^^)v
お店の方が慣れているので~始めての人にも良いですよ!
ジュジュ君は~ミルクコーヒーの泡をペロリ(@_@;)・・・

ここは近くはないのですが、娘が住んでいるので ね (^^♪
ドッグランもありますが・・・いつも!見てるだけ~アハハ\(^o^)/

ライトくんの兄弟が居るのなら~いつかトライ・・・かな?ウフフ