ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ペロペロ・・・\(^o^)/>

赤ちゃんを迎えるにあたっての心配は~ジュジュ君でした・・・044.gif
b0167519_9204887.jpg

なにしろ、ワンコで・・・身体は小さくてもあの大きな口!!! 039.gif
b0167519_9224218.jpg

今の赤ちゃんよりは言葉が通じるとは、思っています!が・・・015.gif
b0167519_9252523.jpg

偶然・・・ソファに上がってしまったジュジュ君が!!! 016.gif
b0167519_9282295.jpg

おっぱいタイムの時は常にジュジュ君が側に来ます! 
赤ちゃんを噛まないか~偶然にでも傷つけないか~013.gif
凄ぉ~く注意をしていたのです!!! 本当は・・・045.gif
b0167519_932285.jpg

大きな心配をよそに・・・043.gif
b0167519_938816.jpg

ジュジュ君の方が ばぁ~ばより優しいかった 012.gif
b0167519_9391197.gif

ジュジュ君は大きなワンコにもワンワン!向かって行くし~自転車も大好き(?)
子供も~大人も~そんなこんなで、お散歩の時は『あやまってばっかり』です・・・002.gif
なので!“赤ちゃん”どうしよう~~~でした それが、今回の出来事
思い込みはいけません!ね・・・弱い・小さな者には優しいジュジュ君と暮らし 
又一つ勉強です。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-06-14 10:01 | つれづれ | Comments(2)
Commented by orange-pekoe17 at 2011-06-14 11:00
pekoeことウラエリです。
遅くなりましたが…この度はおめでとうございます!かわいいですね♪ジュジュ君もしっかりお兄ちゃんですね☆
まだ近くにママ友がそんなにいないので、半年ちがいのお友達が出来てうれしいです。
また、落ち着いたらぜひ赤ちゃん見に行かせてくださいね〜
Commented by ばぁ~ばです at 2011-06-14 14:56 x
orenge-pekoe様へ
ありがとう~!
大心配の種が、ジュジュ君でした・・・
が、ほんのチョットだけ良い方へ前進した感じです♡
娘は7月始めまでは居ると思いますので
時間が有ったら~王子を連れて是非遊びに来て下さい!!!
ウラエリちゃんの王子に会いたいです~\(^o^)/
みんな、ママになって~!感無量です・・・。。。