人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<対話・・・(^O^)/>

朝からどんより~やはり、雨粒が落ちて来ました・・・057.gif
<対話・・・(^O^)/>_b0167519_1044713.jpg

ジュジュ君、赤ちゃんに必死で話しかけている様です が・・・037.gif
<対話・・・(^O^)/>_b0167519_10452346.jpg

赤ちゃんは・・・おねんね 043.gif 静かにしてあげて下さいね

ジュジュ君はお兄さんです 大好きなあーたん(むすめ)とはとても仲良し・・・016.gif
<対話・・・(^O^)/>_b0167519_10482370.jpg

でも、最近あーたんは赤ちゃんに付きっきり~~~
ジュジュ君も赤ちゃんは大好きですが・・・002.gif
<対話・・・(^O^)/>_b0167519_10544155.jpg

あーたんと赤ちゃんは日に日に上手に付き合い始めています が・・・
ジュジュ君も混ぜて欲しそうです よ 003.gif
<対話・・・(^O^)/>_b0167519_10594955.jpg

このところ、暑過ぎたり~雨だったり~で、ジュジュ君もお部屋の中ばかり。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2011-07-02 11:11 | 孫ち