ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<しかたない・・・\(◎o◎)/!>

あれっ?(それ、赤ちゃんのガーゼですよ
b0167519_10195596.jpg

見っけ!(あちゃ、今度はベビーパウダーのパフ・・・
b0167519_10205998.jpg

僕のです~~~(そうですね 045.gif
b0167519_1022923.jpg

ジュジュ君すばしっこい!
b0167519_10222813.jpg

油断でした・・・。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-07-03 10:35 | つれづれ | Comments(2)
Commented by at 2011-07-03 22:45 x
あらあら、ジュジュお兄ちゃん、イタズラしちゃって~。
赤ちゃんと早く仲良しになりたいんだね。
でも、もうちょっとの辛抱だワン。
赤ちゃん、あっという間に大きくなって、
ジュジュ君を追い抜いちゃうからね~。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-07-04 10:29 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
直ぐに追い抜かれちゃう・・・忘れていました 
今がジュジュ君にはいいのかも~ですね(笑)
動かない赤ちゃんには、優しくペロペロ!のジュジュ君ですから。。。