人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<緑のカーテン・・・(^.^)>

朝からどんより曇り空
雨を避けて、めずらしく!朝からお散歩です 056.gif
<緑のカーテン・・・(^.^)>_b0167519_1115473.jpg

いつもの小さい方の水路沿いのワンコロード
“蛍”ついぞ見た事がありませんが~昔は見れたのかな・・・023.gif
<緑のカーテン・・・(^.^)>_b0167519_11161364.jpg

むしむしと暑いと つい!こんなゴツイのに目がいきます 003.gif
<緑のカーテン・・・(^.^)>_b0167519_111971.jpg

ある程度歩くとジュジュ君は急にストップ!
せっかくヤット出てきたけど、しかたがないので~Uターン 044.gif
<緑のカーテン・・・(^.^)>_b0167519_11225570.jpg

ご近所の大きな“枝垂れ桜”は緑!!! カーテンのよう・・・
窓辺に在ったらそれだけで日差しを遮り 良いだろうナ 045.gif
<緑のカーテン・・・(^.^)>_b0167519_11274996.jpg

昨日 大好きな『和央ようか』様の 2010.12クリスマスディナーショウーDVDが
届きました(かえって、忘れた頃に届くもの良いものですね・・・041.gif
<緑のカーテン・・・(^.^)>_b0167519_11465085.jpg

部屋の中で日差しを避けてDVD。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2011-07-04 11:53 | お散歩