ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<優しい・・・(^_-)-☆>

ジュジュ君が見つめる先には、たいてい赤ちゃんがいます 058.gif
b0167519_9445865.jpg

凄ぉ~~~く気になる様子です 016.gif
b0167519_9484970.jpg

あーたん(むすめ)がおしめの交換中・・・ずぅ~とジュジュ君離れません 037.gif
b0167519_9531818.jpg

ジュジュ君のその“優しいまなざし”大好きですよ 056.gif
b0167519_9553861.jpg

最近のジュジュ君とても慣れて来たのか、赤ちゃんが触れる距離に居ると
必ず優しくペロペロ・・・します (絶対!!!噛みませんよ 034.gif
あーたんはあわてて、頭は止めて お手手も止めて~叫んでいます 041.gif
なので、ばぁ~ばは赤ちゃんの“あんよ”の方をジュジュ君に・・・。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございました053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-07-08 10:15 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ikuko at 2011-07-08 15:01 x
ジュジュくんは赤ちゃんが気になって気になってしかたないのね。
あんまり気になりすぎて、トイレもうっかりわすれちゃったのかな。
やさしいね☆
Commented by ばぁ~ばです at 2011-07-08 20:33 x
ikuko様へ
トイレの件はジュジュ君から『もう少しかまって~』の信号かな・・・と
このところ忙しくて少々ね・・・反省です。
ジュジュも家族ですものね~。。。
散歩時に何にでもわんわん!!!大変な騒ぎのジュジュなのですが・・・
赤ちゃんには凄く優しくて、ビックリで嬉しかったです(*^^)v
Commented by at 2011-07-09 22:32 x
☆☆☆ お誕生日おめでとう、ありがとう!! ☆☆☆

愛、3歳になりました。
お祝いしてもらって幸せだよ~♪
ステキなオトナ目指してこれからもがんばりま~ちゅ。 
これからも、どうぞよろしくね~♪ (^_-)-☆


梅雨明けしましたね。
暑さは、これからが本番!
節電の夏だけど、乗り切ろうねっ。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-07-11 08:56 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
3歳~おめでとう\(^o^)/ステキなオトナも良いけど
今のままも凄く素敵!!!  暑い夏で大変だろうけど・・・
愛ちゃんの笑顔とリポを楽しみに、乗り切ろうと思っています
ので~~~よろしく♡