ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<夏は夜・・・(^v^)>

清少納言です・・・「夏は夜」ジュジュ君の寝姿を こっそり ご披露します 037.gif
b0167519_90525.jpg

東名高速道路【足柄SA 上り】夕闇まじかの時間・・・(2011.7.9 18時頃 写しました
大好きな富士山にお会いできました 049.gif 
b0167519_942420.jpg

最近はどこでも(?)、、、
緑のカーテン” SAでも見かけました (これは「朝顔」写したのは夜です・・・004.gif
b0167519_964176.jpg

陽が落ちると夕闇・・・早いです(「月のころは さらなり」)
こんな時間にSAに居るのは久しぶりです 043.gif
b0167519_9131399.jpg

『喫煙所』にも・・・カーテンごしの灯り
最近は分煙がしっかりなされていて、お互いに気持ち良いとおもいます 056.gif
b0167519_9151885.jpg

なんだか久しぶりに“夜遊び”をした気分・・・この後 東京へ向かいましたが
この位の時間からだと、渋滞の後追いでスムースでした 006.gif
b0167519_918847.jpg

『夜』車で走るのは何年ぶりでしょう・・・。。。

ジュジュ君の夜も ソファの上、エアコンの効いている場所 
眠る時は ばぁ~ばと一緒です・・・034.gif
b0167519_9212450.gif

その のびのび~~~気持ちよさそうで好きです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-07-27 09:39 | つれづれ | Comments(5)
Commented by potipeu at 2011-07-27 11:16
ぐっすり眠っている姿をみると、ほっとしてうれしいですよね☆
眠るときはばぁ~ばさんと一緒なんていいなあ。
ちゃおは部屋はいっしょでも、今年は離れて眠るんです。。
うらやましい!
Commented by ikuko at 2011-07-27 11:19 x
すみません、いろいろ名前いりくんじゃって・・、以後気をつけます。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-07-27 21:55 x
ikuko様へ
potiさんでも、ikukoさんでも、オールOKです♡分かります!!!
コメント嬉しく受け取っています(^^♪
どうも私は言葉を省くので~多少誤解が・・・ゴメンなさい ポリポリ
眠る時ですが・・・
私もジュジュと【部屋】が一緒で~~~
目線も一緒になるように多少工夫をしています
ジュジュ君一人床だと、寝ないし・・・ジュジュは小さいし・・・
寝ぞうが悪い(誰が?)し・・・(@_@;)
げぇ~随分『白状』してしまいました アハハ\(^o^)/
でも、夜中などジュジュ君の寝言にビックリしたり~面白いです。。。
Commented by アザミの花 at 2011-07-28 03:24 x
お久しぶりです!!
ばぁ~ばさん、夏を満喫していますね~
沢山の美しい景色の写真↓に(* ̄。 ̄*)ウットリでした!
青い空に白い雲!夏の空って綺麗ですよねぇ~
ジュジュ君は、エアコンでまったりが一番なのでしょうね(^^)ニコ
寝姿、可愛過ぎます~LOVE★⌒ヾ(^-'*)
Commented by ばぁ~ばです at 2011-07-28 09:12 x
アザミの花さまへ
お久しぶり~元気でしたか
エアコンなしで、涼風そよそよ~~~が理想です
が、現実はキビシィ~~~!です(>_<)

『なでしこ(「pinku」なのね!)』頑張りましたね!!!
凄くうれしかったですね!\(^o^)/
私は“力”を貰った気がします。
『海と空=ジャパンブルー』が“いつものお散歩コース”とは
贅沢者ですね~♡