ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<超~男の子・・・\(^o^)/>

裏に小さな庭(?)が有ります 
朝は日影でわりと涼しいのでジュジュ君専用です 041.gif
b0167519_930279.jpg

ご近所の猫ちゃんも時々遊びに(勝手に)来ている様です・・・
それは、、、かまわないのですが~大や小の用をたすのが困ります 007.gif
b0167519_93345.jpg

ジュジュ君 くんくん!偵察してくれます 
『今日は来ていませんよデス~』って、毎日の日課です 037.gif
b0167519_9372449.jpg

そして! 043.gif
b0167519_9411748.gif

ジュジュ君 覚えました~~~自分の印をしっかり!付けています!!!
ジュジュ君庭では、足を上げて~超!男の子らしい!!!・・・家の中では腰をかがめてしています 039.gif
b0167519_9453724.jpg

それで~最近、猫ちゃんのご訪問が減ったわけですね・・・
ジュジュ君のお・か・げ・・・003.gif
(注:↑夕方、植木に水をあげがてら ジュジュ君のマーキングも一応洗っています・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-07-28 10:06 | つれづれ | Comments(0)