ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<たら・れば・・・(*_*)>

今夜遅くに・・・
長男が、子供たち3人とお嫁ちゃんを連れて帰って来ます 016.gif
b0167519_9485869.jpg

凄ぉ~~~く楽しみです
が、いっぺんに家族が増えます~どうしよう・・・039.gif
b0167519_9522764.jpg

ばぁ~ばは・・・
おきらく主婦を ?十年もやって来た、ので 041.gif 
b0167519_9505651.jpg

まぁ!何とかなるさ~
とりあえず、ジュジュ君をトリミングしてもらい 034.gif
b0167519_9552167.jpg

英気を養い・・・037.gif
b0167519_957485.jpg

いつも、ああだったら良いのにな~とか
こうなれば良いな~・・・なんて、考えてしまい 
気苦労ばかりですが 『下手な考え休むに似たり』
何とかなるさ いざ~~~!ってね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-05 10:09 | つれづれ | Comments(8)
Commented by アザミの花 at 2011-08-05 13:51 x
わぁ~!楽しみですね~♪
ジュジュ君も綺麗になってお出迎えですね(*^-゚)v
沢山の家族に囲まれて、幸せいっぱいのジュジュ君とばぁ~ばさん!
素敵な時間を過ごしてくださいね(^_^)ニコニコ
Commented by ばぁ~ばです at 2011-08-05 14:07 x
アザミの花さまへ
ハイ!ありがとう。。。
幸せは~少々くたびれそうですが
頑張り、、、楽しみたいと思います\(^o^)/
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-08-05 14:48 x
Σ(゚∀゚;)おぉ~!!!

家族五人で遊びに来るの?

ヽ(〃^∇^)┌θθうひょひょ~♪賑やかになるね

ジュジュ君も皆に会えるのが楽しみみたいだねo(*^▽^*)o~♪あはっは

楽しい宴のしたく大変だろうけどd┤*`・ェ・´ *├o ガンバッ

Commented by at 2011-08-05 23:15 x
ジュジュ君、お家の中が賑やかになりそうで
楽しみだね~。
オメカシもしたし、お客さんを迎える準備万端♪
でも、しばらく、ゆっくりお昼寝出来そうにないね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by ikuko at 2011-08-06 09:05 x
楽しみですね~!
(ただお疲れなさいませぬよう・・、私など普段だらだら生活なので
体がきつくなるかも・・)
でもお子さん、三人!パワーをもらえそうですね!

↓野外アート、楽しいですね!
横浜でも近々野外の現代アート展が開かれるんですよ。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-08-06 10:50 x
親ピ~様へ
いっぺんに賑やかぁ~です・・・\(◎o◎)/!
お嫁ちゃんも孫達も手伝ってくれるので、何とか~ウフフ。
この忙しさを楽しみたいと思っています\(^o^)/
ジュジュは『お昼寝』当分の間おあずけ・・・アハハ。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-08-06 11:01 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
ジュジュ君、孫達にモテモテで~絶対!
お昼寝時間が短くなりそうです・・・(;一_一)
まぁ日頃寝だめしていますから~ウフフ
私は“元気パワー”を孫たちから貰っています。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-08-06 11:16 x
ikuko様へ
ダラダラの普段の私をを見られている様な・・・アハハ\(^o^)/
皆が帰って来るのは楽しみで!何かウキウキです
が、帰った後の反動が・・・ね。。。
ジュジュ君は朝から大忙しで~今、バタンキュウ・・・
爆睡モードです(-_-)zzz

“カミガモアート”は思いの他『力』を感じ良かったです
美術館とか~大好きです。
横浜の“現代アート”楽しみですね。。。