ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<サービス・・・(^.^)>

孫たちは“夏休み”です
何か思い出になる事をとおもい・・・039.gif
b0167519_005324.jpg

せっかくですから~上の子二人を連れて行って来ました
ユニバーサルスタジオ』 070.gif
b0167519_23545231.jpg

実を言うと~始めて足を踏み入れました
今ごろです・・・041.gif (↓「ウオーターパーティー」で、盛り上がっていました) 
b0167519_23552167.jpg

何度か行っているむすめに あらかじめコースを聞いておきました
初めに『ジョーズ』(ディズニーランドのジャングルクルーズの様な・・・023.gif
b0167519_23554610.jpg

そして直ぐおとなりにある
『スヌーピー』☜可愛いいろいろですが、小さなジェットコースターをチョイス 005.gif
b0167519_23564035.jpg

ちゃっかり!
大好きな!!! ダニエル・クレイグ様に見とれたり~060.gif (これは「ライラの冒険」の時のです
b0167519_2357644.jpg

やはり、どのアトラクションも 凄ぉ~く 混んでいました・・・
三番目は『スパイダーマン』 これは面白かったです 049.gif (並んでいる間に「だまし絵」が有りました
b0167519_2357173.jpg

まだ小学1年と3年生です、夕方 早めに帰りたいのです
まだまだ日は高いけど~・・・037.gif (平原綾香さんの「手形」細くて長い指
b0167519_23575331.jpg

出口の付近で、偶然シュレックに遭遇
お楽しみが最後まで・・・043.gif
b0167519_12292.jpg

丁度『10周年』 
初めてでしたが、くぎりの良い年だったみたいですね 034.gif
b0167519_23582968.jpg

混み混みは一緒だと思いましたが(ディズニーランドほど広くなく)遊ぶのに
程の良い広さだと感じました・・・016.gif
b0167519_23584973.jpg

綺麗で~スタッフの方々も丁寧で~面白かったです!!!
孫たちは、女の子です「こわい・怖い・コワイ」の連続でしたが・・・025.gif
b0167519_025124.jpg

でも、帰宅して「面白かった」の一言が 嬉しいばぁ~ばでした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-12 01:10 | つれづれ | Comments(0)