ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ささやかに・・・^_^>

今日でお盆は終わり・・・043.gif
b0167519_8592627.gif

息子たちの“お盆休み(夏休み)”も、終わり~帰って行ったので
殿とささやかに 打ち上げ お疲れさまでした会 をしてきました 006.gif
b0167519_924521.jpg

b0167519_925972.jpg

ばぁ~ばの身体には良くないのですが・・・・“日本酒”が好きです
近所の「多々多」です 056.gif
b0167519_93234.gif

ジュジュ君はこのところ静かにお昼寝 045.gif ば・か・り・・・。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-16 09:18 | つれづれ | Comments(2)
Commented by potipeu at 2011-08-16 10:48
ご近所にこういう和食のお店があるといいですよね。
フレンチやイタリアンだけだと、胃がもたれてしまいます~。

ジュジュくんも一挙にお昼寝?
     みなさまでお疲れ様でした~☆
Commented by ばぁ~ばです at 2011-08-16 16:02 x
ikuko様へ
有難うございます 疲れ~気が抜けました・・・ 
が、良い思い出も沢山できました!
ジュジュ君も!!! だと、思いたいです。。。

フレンチもイタリアンも大好きですが、和食もね・・・♡
ここのお店は本当に重宝です! 
お昼は「カレーうどん」屋さんで、お安く入り易く・・・
夜は本格派和食で、安心して食べに行けます。
ここのご主人が少々偏屈で~・・・アハハ ないしょです。。。