ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<東京です・・・(^^)v>

小諸経由で・・・056.gif
b0167519_21155955.jpg

ジュジュ君は むすめに預けて・・・023.gif
b0167519_21171060.jpg

今夜 東京に着きました、、、
はてさて、アクティブに行動できるでしょうか・・・039.gif

頑張ります。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-25 21:22 | ドライブ | Comments(2)
Commented by ジー母 at 2011-08-26 09:08 x
おぉ、懐かしい。
小諸のおうちは暖炉があってすてきでした。
お庭でバーベキューもしたよね。
お孫ちゃんたちが増えて今後はますますとっておきの
場所になるね♪
Commented by ばぁ~ばです at 2011-08-26 09:46 x
ジー母さまへ
そうそう~のん君が自転車で急な坂道が面白くて、転んで・・・
ゴメン!痛かったでしょうにね・・・懐かしいワ。。。
私も『とっておきの場所になる事』を期待したのだけど・・・
現実は~もう古いし
ああいう場所は、我々が楽しい場所み・た・い・・・
そう言えば~我が家の若い時は、、、
あっち!こっち!じぃ~としてた事が無く・・・
周辺を観光しまくりでした\(◎o◎)/!
まぁそれが~今に通じていて、良いのかな。。。