ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<霧・・・(+_+)>

小諸では、もう“林檎”が だいぶ大きくなってきていました 058.gif
b0167519_23592450.jpg

東京へ向かうときは、軽井沢をドライブしてから高速道路に乗る事が多いです 023.gif
b0167519_01352.jpg

(↑ 旧軽へ向かう「サルビア通り」・・・18号線です)
軽井沢は『霧』の名所でもあると思います 045.gif
b0167519_031489.jpg

今回もIC付近から霧が出だしました 043.gif
b0167519_0141115.gif

運転には困り物!!! ですが・・・
何だか~チョット ロマンチックです 003.gif 
b0167519_026531.jpg

何とか『霧』に まかれずに
高速道路を無事に横川SAまで、たどりつきました・・・001.gif 
b0167519_018791.jpg

横川の先はどんどん平野に近ずくので『霧』の心配は大丈夫です
が、ばぁ~ばの頭の中・・・今は『霧の中』か、、、心配の種 尽きません 044.gif


余談1
横川SAの中には こんなレトロな電車が休憩所になっていて
“釜めし”なんかを食べる事も・・・懐かしや~~~037.gif
b0167519_0195051.jpg


余談2
むすめに預けっぱなしの
「今日のジュジュ君 まったり~写真」を、PCに送ってきてくれました 056.gif
b0167519_036524.gif

ありがとう 049.gif
でも 見ると、里ごころがつきます。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-28 00:42 | つれづれ | Comments(0)