ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ありがとう・・・\(^o^)/>

昨日午後から むすめの所へ ジュジュ君を迎えに行ってきました 
ジュジュ君に忘れ去られていたら・・・何て心配しながら 015.gif
b0167519_13581849.jpg

何て言っても いつもジュジュ君にとって むすめの事が一番で! 
ばぁ~ばはその後の方みたいなのですから・・・044.gif
b0167519_13583347.jpg

久しぶりに会うと ジュジュ君むすめの後ろに~足元にからみついて
呼んでも!ばぁ~ばの方に なかなか来ません アチャー026.gif
b0167519_13595123.jpg

ヤット捕まえ(?)なでなで~~~・・・「こらこら 帰りますよ」
「“ありがとう”を、ジュジュ君も言いなさい」なんてね 006.gif
b0167519_1401469.jpg

ジュジュ君何だか お名残り惜しいみたい
「やっと!慣れたとこよ~。」なんて むすめは言っていましたが・・・043.gif
b0167519_14034100.gif

「良かったねジュジュ君 ゆっくり寝んねできるね。」と むすめは言うけど
ジュジュ君は赤ちゃんが ヤッパリ凄く気になるみたい・・・045.gif
b0167519_140578.jpg

帰りの車に乗り~むすめは見送りで外に残っています!・・・
それを見た ジュジュ君たら!!!
人(犬)さらいをされるみたいにわんわん 大騒ぎでした 041.gif041.gif041.gif。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-08-31 14:35 | つれづれ | Comments(2)
Commented by M・B at 2011-08-31 21:42 x
ばあ~ばさん、お帰りなさい。ジュジュ君と赤ちゃん仲良しだったんですね。ペロッてしてるジュジュ君とっても可愛い。人さらいならぬ犬さらいですか??(笑)
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-01 08:41 x
MB様へ
ただいま。。。
ジュジュ君は赤ちゃんの事をとても気にして!
泣くと一番に飛んで行きます・・・
何だか、ジュジュ君がとても『お兄さん』に見えてしまいます。

“犬さらい”・・・\(◎o◎)/!
車の中で、本気でわんわん大騒ぎ!!! 
「さらわれる~!」って感じでした アセアセ・・・