ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<長月になりました・・・(^.^)>

台風12号が近ずいてきています~風・雨・・・空・雲・・・変です  
今日 9月1日は二百十日(台風の襲来日)で『防災の日』でもあります 045.gif

先日東京の帰り道 
東名高速道路で、自衛隊のいろいろな車を所々で見かけました!
被災から5ヶ月半を過ぎ 岩手県では避難所が閉鎖になったとか~
応援の帰り車に見えましたが・・・039.gif
b0167519_91535.jpg

TVで、自衛隊の活躍を知り~頭の下がる思いでした
ありがとう!”・・・ごくろうさまです。。。

さてさて、、、殿が『お出かけ』の時 ジュジュ君は・・・037.gif
b0167519_9144469.jpg

わんわん!!! 足にからんで~大騒ぎ
そして、そのまま階段の所まで お見送り 003.gif
b0167519_9153523.jpg

初めの頃は 困っていた殿ですが~最近は・・・
ジュジュ君の この『わんわん!』がないと 少々物足りないみたい 006.gif
b0167519_9155299.jpg

殿は わんわん!言わないと~わざと(?)ジュジュ君の前で
出かけるぞ~のパフォーマンス・・・041.gif
b0167519_916742.jpg

殿が居ない時は 「僕が家を守ります」って???
宜しくね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-09-01 09:30 | つれづれ | Comments(0)