ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<愚痴を言う相手・・・(+_+)>

ジュジュ君 聞いてくれる?・・・
b0167519_1320425.jpg

ばぁ~ばは 殿に、ぐちをこぼします
殿は聞いていてくれます。と、思います 039.gif 
b0167519_13205414.jpg

(↑ 8月29日 浜名湖の脇 東名高速道路から写しました)

でも、実際は 右から左へ~みたいで
覚えてくれている事が2割かな・・・002.gif
b0167519_13211899.jpg

(↑ 優雅ですね~でも、風も多少有ったはず・・・)

まぁ、聞いてくれるだけ!でも
「良し」として置きます 015.gif
b0167519_13213639.jpg

(↑ ふわぁ~と言う感じで、湖の上を気持ち良さそうに・・・)

ばぁ~ばは 本当は『聞き役』が得意です
自分から発信するのは不得意・・・012.gif
b0167519_13215365.jpg

(↑ 実際はぁーーー?スポーツなんでしょうけど・・・)

そのせいか~お喋りは好きですが、聞く方が好き!
いろいろ人の話を聞くの おもしろい 003.gif
b0167519_13221573.jpg

ジュジュ君の ぐちも聞いてあげますよ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-09-02 13:50 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2011-09-03 10:02 x
ジュジュ君にも愚痴があるのかなぁ~
自分の居場所を可愛い王子様に多少奪われたことでしょうか…
聞き上手なばぁ~ばさん、皆に愛されてるんだろうなぁ~
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-03 22:13 x
アザミの花さまへ
ジュジュ君の愚痴は何でしょうね・・・??? 
最近は~~~『もっと!お散歩~!!!』かな~\(^o^)/

皆に凄く愛されていますよ! あれして!これしといて!
お腹すいた~!あれ食べたい~! etc・・・\(◎o◎)/アハハ!
一人っ子のせい(?)か、ばぁ~ばは本当は聴くのも下手です
が~話すのが、もっと!下手なのです・・・(>_<)
甘え上手で~愛され上手なんて人が羨ましいです。。。