ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<車山・・・(*^^)v>

少し前のことです・・・006.gif
b0167519_9131573.gif

9月10日の信州は白樺湖の方から 霧ヶ峰高原へ向かうビーナスライン
車山でハングラーダーをしている人を見かけました 005.gif
b0167519_945188.jpg

空を飛ぶ気持ち~どんなでしょう
一度挑戦してみたいですが・・・023.gif
b0167519_961928.jpg

風に乗って、高い山の上から見る景色 どんな気持ちで眺めるのでしょう
スキーの時 リフトで山の上に上がり・・・
これから!なんて時のドキドキにも似ているかな 043.gif
b0167519_97070.jpg

空は気持ち良く晴れ渡っていました
夏と秋が混在で、かえってロマンチックに思えたり・・・037.gif
b0167519_98464.jpg

高原では~もうススキの季節でした。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-09-16 09:30 | つれづれ | Comments(4)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-09-16 11:48 x
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

応援有難うm(_^. .^_)m ぺこり

Σ(゚∀゚;) えっ!信州に行ってたの?

写真。。凄く綺麗だね。空の青さが秋本番って感じだね。

(´・з-)σ ♪ 【☆】
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-16 22:22 x
親ピ~様へ
大好きで、いろいろな季節によく行きます
写真のこの辺、冬は雪で通行止め区間です・・・
今回は大好きな富士山もみえました(^_^)v
ポチ!有難うございます。。。
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-09-17 18:19 x
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

そうだろうね積雪がかなりのところなんだね

富士も眺められてよかったねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

(´・з-)σ ♪ 【☆】
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-17 21:05 x
親ピ~様へ
富士山が見れた時は~こっそり『お願い事』をします
むにゃむにゃ・・・ってね(^_-)-☆
だから~『富士山』大好き!
“願掛け”かな、、、うふふ ないしょ。。。