ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<大阪駅・・・(^O^)/>

台風が近ずいて来ています
そのせいか 朝から雲行きが怪しかったのですが・・・001.gif
b0167519_21232733.jpg

今年の春にリニューアルした“大阪駅舎”です
近代的で~品川駅のよう(?)かも・・・037.gif
b0167519_21254227.jpg

今までが×過ぎだったかもですね
一歩一歩!です・・・043.gif
b0167519_2126292.jpg

近代的になるのは~綺麗になるのは~嬉しいです
大阪駅がこころなし いつもより混雑している様に感じました 039.gif
b0167519_2126232.jpg

外観も泥臭さが抜け 
屋根がエアポートのよう・・・045.gif
b0167519_21264989.jpg

JRは今までローカル色が強く、つい地下鉄に頼りがちでしたが
これで!JRにも風が・・・003.gif
b0167519_2127878.jpg

大阪が少しづつ良くなってきています
あかんたればぁ~ばも 少しづつでも前向きに~なんてね 006.gif
b0167519_21273191.jpg

まぁ、自分らしくですね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-09-17 22:04 | つれづれ | Comments(4)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-09-18 10:36 x
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

( ´,_ゝ`) 大阪も随分近代的になってきたんだね

親ぴ~がもし行ったら間違いなく おのぼりさん!!!

迷子になるだろうね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-18 13:48 x
親ピ~様へ
ハイ!私もでした・・・実は~\(^o^)/
建てなおしていた時は、何でも無かったのですが
こうして綺麗になると!大阪もなかなか~!!なんて うふふ。。。
Commented by at 2011-09-18 21:04 x
大阪の駅が、綺麗になったんだね。
フムフム、近代的でアーチの屋根が素敵♪
ショップなんかも、たくさん出来たのかなぁ~。
でも、駅の中で、迷子になっちゃいそうだね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-18 23:19 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
良く歩きました~ので、今日は足が筋肉痛・・・\(◎o◎)/!
“伊勢丹”が大阪初お目見えなのです!
あっ、今は伊勢丹三越でしたね。
なんだか東京育ちに私には嬉しい事です
が~最近はどこもデパートは不人気ですね。。。