ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<やっと!・・・(^O^)/>

昨日、夕方には雨があがり 道路も乾いてきたので
お散歩に出てみました 056.gif
b0167519_8513950.jpg

静かです よそのワンコも~子供づれの親子も~お散歩していました 
みんな台風が過ぎるのを待っていたみたい・・・003.gif 
b0167519_8523314.jpg

日暮れも早いです“暑さ寒さも彼岸まで”を実感 
夕方は涼しいく 一枚薄物をはおって出れば良かったかも 023.gif
b0167519_8525314.jpg

ジュジュ君には丁度良い位の気温だと思いましたが
あれ~?お散歩苦手になったのかな~?、早くも帰りたがります 044.gif
b0167519_8531182.jpg

この夏があまりに暑かったので
ばぁ~ばの出不精が ジュジュ君に移ったのかしら。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-09-22 09:09 | お散歩 | Comments(7)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-09-22 12:43 x
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

はぁー・・・(*´Д`)=з台風大変だったょ。

親ぴ~っちは玄関表の飾り竹垣が倒れて

ボロボロ。。。。。後始末に今まで掛かったょ。

添え木の丸太をのこぎりで切って【三十センチ幅に】

ゴミだししてヤレヤレ。。。!!

(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】

Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-22 16:00 x
親ピ~様へ
えええぇ~それは大変!\(◎o◎)/!
“のこぎり”を使って・・・エライ!!!
怪我しませんでしたか?お疲れ様・・・♡
今回の台風は大暴れだったのですね
TVでも~大変な場所が映っていましたよ
地震に台風に、今年は災難続き・・・
来年はいろいろみんな!良くなって欲しいです!!!。。。
Commented by ayaka at 2011-09-22 16:29 x
こちらは大きな被害はなかったですが
関東の方は大変だったようですね。
自然の力は凄いですね。

朝晩、めっきり涼しくなりましたね。
寝苦しさから解消されただけでもホッとします(^^)

ジュジュ君も帰りたがるんですか~?
コロンもなんですよ。
なんでだろう?
ライトはまだまだ・・・
「もっとぉ~!!遊ぶでしゅ!」って感じです^_^;
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-23 08:55 x
syaka様へ
今日など朝方はもう薄いお布団が必要になってきましたよね、、、
近年『秋』が短く・・・この、良い季節を大切に思います

コロンちゃんも同じ!ですか~ウフフ 
「何でだろう~♪(古過ぎて、伝わらない? タラリ~・・・)」
お散歩には良い感じだと思うのですが~ね(^_-)-☆
そう言えば、ジュジュは最近(?)・・・
暖かいクッションの上でお昼寝しています\(◎o◎)/!
今までは“冷たいフローリングの上”でしたが・・・。
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-09-23 09:25 x
( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

流石に秋分の日だけあって今日は秋らしい気候になってきたね

朝から半袖では寒く長袖に手を通して秋の訪れに

・・・(*´Д`)=зほっとしてる(゚c_,゚`。)プッ

(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】
Commented by at 2011-09-23 09:51 x
こんにちわん♪
ジュジュ君、楽しそうな後ろ姿と思ったら
もう、帰ろうよだったのね。
この夏、暑かったからね~。
愛なんか、ずるくなっちゃって、お散歩しないで
涼しい近所のペットショップ目指してまっしぐら~だよ。
彼岸過ぎになったら、涼しくなるから、お散歩しようかしら。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-23 21:28 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
小さいワンコは 往々にしてお散歩しなくても
“運動量”は足りていると獣医さんはおしゃっていました
『お散歩=社会勉強』だとも・・・
ジュジュ君は勉強嫌いかな? アハハ\(^o^)/
涼しい所へ!GOは~大拍手です。。。