人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<やっと!・・・(^O^)/>

昨日、夕方には雨があがり 道路も乾いてきたので
お散歩に出てみました 056.gif
<やっと!・・・(^O^)/>_b0167519_8513950.jpg

静かです よそのワンコも~子供づれの親子も~お散歩していました 
みんな台風が過ぎるのを待っていたみたい・・・003.gif 
<やっと!・・・(^O^)/>_b0167519_8523314.jpg

日暮れも早いです“暑さ寒さも彼岸まで”を実感 
夕方は涼しいく 一枚薄物をはおって出れば良かったかも 023.gif
<やっと!・・・(^O^)/>_b0167519_8525314.jpg

ジュジュ君には丁度良い位の気温だと思いましたが
あれ~?お散歩苦手になったのかな~?、早くも帰りたがります 044.gif
<やっと!・・・(^O^)/>_b0167519_8531182.jpg

この夏があまりに暑かったので
ばぁ~ばの出不精が ジュジュ君に移ったのかしら。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2011-09-22 09:09 | お散歩