ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<隠れ家?・・・(*_*)>

今日は『秋分の日』で~お彼岸の中日です
里のお墓参りは次男に任せています 056.gif
b0167519_9401279.jpg

大阪の“お彼岸団子”です・・・今日など、もう暖かいお茶が恋しいです。。。


いつもは割と、目につく所・涼しい場所に居るジュジュ君ですが・・・
この頃 時々 あっれ? 何処にも居ない!!!~~~005.gif
b0167519_9421622.jpg

何しろ、小さい!ジュジュ君です
そっそかしい ばぁ~ばです 探しまくり~070.gif
b0167519_942407.jpg

見つけた先は ピアノの下 ジュジュ君みっけ!!!
あぁ~あ、こんな所に・・・探しましたよ 044.gif
b0167519_9425948.jpg

ベランダへ出た時について来たのを知らずに
戸を閉め~ジュジュ君を締めだした事など、何度もあったし・・・012.gif
b0167519_9431795.jpg

本当に心配しましたよ!今年の夏は暑過ぎで毛皮を着ているジュジュ君だし・・・
まぁ2階に居ますから、外へ出る心配はしていませんが 037.gif
b0167519_9433294.jpg

心配性のばぁ~ばです。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございました053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-09-23 10:05 | つれづれ | Comments(2)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-09-23 20:42 x

流石に秋のお彼岸

一気に涼しくなったね

やっと過ごしやすい機構になってヤレヤレだね

追伸
【秋分の日】が【春分の日】になってるょ。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-23 21:36 x
親ピ~様へ
あんがと! よくやります・・・(>_<)
【追伸】が無ければ~気ずきませんんでした
『春』と『秋』ではねぇ~~~あっははは・・・タラリ~(;一_一)

一気に涼しく~今夜もお布団必要そうですよ
このところ毎年のように秋が短く、『冬』に突入・・・
なんて げっそり~四季があってこそ!の、日本ですよね。。。