ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<若い力・・・(^.^)/~~~>

むすめ夫婦が来ていました
婿殿は優しい人です 016.gif
b0167519_22265992.jpg

ジュジュ君の事をとても可愛がってくれ
良く遊んでくれるのです 037.gif
b0167519_22272789.jpg

男同志です
ので~判り有っているかな・・・006.gif
b0167519_22310100.gif

ばぁ~ばは見ていてナンダカ・・・面白いです
ジュジュ君も嬉しく遊んでいますよ 043.gif
b0167519_22311389.gif

ジュジュ君が 婿殿の後を付け回していたり・・・
婿殿がジュジュ君を追いかけたり~体力がものを言います 003.gif
b0167519_22314017.jpg

毎回帰って来るのを楽しみにしています。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-09-24 22:42 | つれづれ | Comments(4)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-09-25 16:14 x
取り急ぎ(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-25 21:04 x
親ピ~様へ
“腰痛”大変ですね!!!
自分をいたわって無理は禁物ですよ!
つい無理をする~私自信にも当てはまりそうですが・・・(>_<)
どうぞお大事に♡
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-09-26 09:54 x
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

PCの前に座ってる事がかなり辛いので

取り急ぎ(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-26 16:24 x
親ピ~様へ
こちらは、今日たりから急に寒くなってきましたよ
“腰痛”困りましたね~(>_<)
おまじない・・・『痛いの~痛いの~飛んでけー!!!』
親ピ~さんに届きます様に・・・。。。