ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<丸いの・・・(#^.^#)>

今日は午後には 057.gif が上がりましたが 
少々肌寒い・・・ジュジュ君とお散歩に出ました
b0167519_16354835.jpg

ジュジュ君を上から見ると~043.gif
面白い・・・『まん丸!!!』
b0167519_16395113.jpg
 
ふわふわ~まん丸 ジュジュ君“心が丸い”のかな 037.gif
ばぁ~ばを上から見たら!どんなでしょう~体型は丸いけど・・・
b0167519_16412294.jpg

最近お疲れぎみだから~凸凹いびつ だったりして 041.gif。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポッチと ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-09-26 16:49 | お散歩 | Comments(6)
Commented by M・B at 2011-09-26 20:52 x
ジュジュ君今日もめっちゃ可愛い~
まんまるジュジュ君と、ばぁ~ばさんに、応援のポチっと。
Commented by at 2011-09-26 21:03 x
ジュジュ君、上から見ると、ほんと、まん丸だぁ~。
しかも、ふわふわ♪
愛なんか、どこから見てもまん丸。
ええっ、おデブって思ったでしょう。
まぁ~、仕方ないっか。(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-27 09:17 x
MBさまへ
ポチッ!有難うございます
ももちゃんとお墓参りかたがか(?)は いかがでしたか?
川場村の田園プラザではお天気に恵まれて
ももちゃんの笑顔が輝いて居る様に見えました~♡
こちらまでハッピーになります!!!ありがとうございます。

あっ遅くなりましたが~~~
ももちゃん『お誕生日おめでとうございまぁす』\(^o^)/
ジュジュ君と一緒の4歳ですね
これからも、仲良く宜しくお願いします。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-27 09:28 x
愛ちゃん・菜々ママ様へ
愛ちゃんもふっわふっわ仲間・ふっくら仲間ですね(*^^)v
ジュジュ君は最近少し太りました(お医者様のすすめです)
そのせいか~毛並みが良くなったみたい・・・って
贔屓目かな???
抱っこした時も良い感じです~♪
半年ほど前までガリガリ(1.8k弱)・・・(>_<)
この夏、太ったせいか~少々ハァーハァーだったけど。。。
Commented by ikiko at 2011-09-27 09:59 x
ジュジュくん、ふわふわまんまる☆
毛糸のぼんぼんみたい!

散歩日和になってきましたね~☆

gooの横ふわにコメントありがとうございました。
今頃気づいてごめんなさいね。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-27 13:16 x
ikukoさまへ
気づいて下さって~ほっ ウフフ・・・
よけいな事したかなぁ~~~なんて思っていましたが
まぁ早とちりは私らしいですね(^O^)/
ikukoさんは、いろいろ多彩だな~と チョット羨ましかったです。

やっと、お散歩日和バンザイ!です。。。