ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「万里一空」・・・(^.^)/~~~>

お昼間は少々まだ暑いですが、朝晩涼しくなりました
お散歩日和です056.gif
b0167519_911563.jpg

いろいろあった大相撲ですが、昨日 新大関『琴奨菊』が誕生しました
四文字熟語「万里一空」と御挨拶していました 001.gif 
b0167519_9112644.jpg

宮本武蔵の兵法書「五輪書」からの引用とか・・・
“どんな努力も目指す先は一つ”・“全ての倫理は一つの結論に通じる”の意味らしい 043.gif
b0167519_9114015.jpg

汗をかいて!努力して!『目指す一つ』・・・
若者だけではなく、、、ばぁ~ばだって まだまだこれから(?)004.gif
b0167519_9115690.jpg

勇気を貰いました
この先の人生~長いです 041.gif
b0167519_9121145.jpg

ジュジュ君これからもどうぞ宜しくね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-09-29 09:35 | つれづれ | Comments(4)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-09-29 20:29 x

再度お邪魔虫

ばぁばチャンはPC二台使ってるの?



Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-30 08:44 x
親ピ~様へ
自分専用には1台のみです(^.^)/~~~
親ピ~さんはPCでお仕事かな???PC達人に見えますが・・・
私は遊びのみで~自己流で未だに使いこなせません
と言って~習いに行くのもおっくうで・・・ポリポリ
いつも・・・嬉しいです!!! 有難うございます<(_ _)>。。。
Commented by ikuko at 2011-09-30 08:45 x
ほんとにお散歩日和になって、うれしいですね~☆

ただまわりのお友達は、けっこう喉が痛い人が多くて・・、
気温の差があるから気をつけなくてはいけませんね。
↓ 私ネイルは苦手なんです、きれいな指先には憧れるけど。
つけるとなんだか気になって、ついつい指先ではがしちゃったりして・・。
でもお茶付き&わんこちゃん、こんな素敵なお店でだったら、
しょっちゅう通うと思います!
Commented by ばぁ~ばです at 2011-09-30 15:58 x
ikuko様へ
今日は雨です、ジュジュ君は少しつまらなそうです・・・
ネイル苦手ですかぁ~ぬると手先が気になりますよね
私は手が“がさつ”で“ごつい”ので~~~
少しでも女性らしくなる様な気がして・・・ポリポリ
しかも~『お店』では無く、、、友人宅なので 
ジェルお初でしたが 気楽にぬってもらえました。