ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<折衷案・・・(*^_^*)>

良いお天気~暑い位ですが・・・何処かへ出かけたい ばぁ~ばです
が、もうお昼を回ってしまいました 002.gif
b0167519_210274.jpg

そこで~1時間位のドライブ ジュジュ君と一緒
もちろん殿の運転です 034.gif
b0167519_20314487.jpg

高速道路の屋根が抜けていて~“お魚のお腹の中”
ゼベット爺さんやピノキオになった気分 041.gif
b0167519_2032338.jpg

秋空 うろこ雲・・・
『魚の白身』かな~美味しそう 023.gif
b0167519_20322426.jpg

はてさて~何処へ向かって走っているのか・・・
いつも寝ているジュジュ君 久しぶりのせいか 全く!眠りません 003.gif
b0167519_2105024.jpg

午後のせいか途中すいていて~あっさり 到着
そうです!『海』が見たくて!!! やって来ました 006.gif
b0167519_20343074.jpg

海は久しぶりです 060.gif
         ー明日に つづくー





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-10-02 21:03 | ドライブ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2011-10-03 00:34 x
秋の空って面白いですよね!
魚の白身かぁ~たしかにそうですね~
私も面白い雲があると写真を撮っています
最近は、面白い雲があり過ぎて困っていますよ(^^)ニコ
(*'▽'*)わぁ♪
ばぁ~ばさん、海に行ったのですね♪
日が落ちるまで遊んだのかな…
続きが楽しみです(*^-゚)v
Commented by ばぁ~ばです at 2011-10-03 13:52 x
アザミの花さまへ
空に浮かぶ雲を見ていると 心が何故かすぅ~とします
なので~秋空は楽しみです。
今回時間的には、短かったと思いますが
海を見れて気分が良かったです!!!