人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<棚卸・・・(^^♪>

昨日の続きです 006.gif
<棚卸・・・(^^♪>_b0167519_15143643.gif

ばぁ~ばの何処かへ行きたい攻撃に負けて?
ジュジュ君の可愛い視線に負けて?・・・いえ、良い陽気につられて
殿と2人+1(ワン)で『須磨海岸』お散歩して来ました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリック有難うございます040.gif





今年の夏~“海”は遠い存在でしたので
今回『秋の海』を、楽しんでお散歩して来ました 060.gif
<棚卸・・・(^^♪>_b0167519_15185178.gif

ここ須磨海岸は遠浅でもないのかな、、、入った(泳いだ)事がないので・・・
“海釣り”を楽しんでいる人をよく見かけます 034.gif
<棚卸・・・(^^♪>_b0167519_15381081.jpg

家族で楽しんでいる人も・・・
小さな子供も安心の場所なのかな 023.gif
<棚卸・・・(^^♪>_b0167519_1559524.jpg

まだまだ暑いので 恐々でしたがもう砂は熱くありません
それどころか! 少し中(下)の方は冷たい位・・・005.gif
<棚卸・・・(^^♪>_b0167519_1603249.jpg

何年ぶりの素足でしょう
子供に返ったよう~気持ち良かったです 037.gif
<棚卸・・・(^^♪>_b0167519_15355111.gif

おもいおもいに『海』を楽しんでいる人たち
「ビーチバレー」の試合が行われているのに たまたま遭遇・・・043.gif
<棚卸・・・(^^♪>_b0167519_1613214.jpg

“須磨海岸”は綺麗なところです 『水族園』があったり『ヨットハーバー』も!
『ジェットスキー』を楽しんでいる人も見かけます 045.gif
<棚卸・・・(^^♪>_b0167519_1675713.jpg

遠くには「明石海峡大橋」も見え
ロマンチックでした 037.gif
<棚卸・・・(^^♪>_b0167519_1682022.jpg

海があまりに気持ち良かったので~明日も・・・須磨海岸・・・。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2011-10-03 16:26 | お散歩