人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<毎日の延長・・・(^_^)v>

『秋の海』・・・“須磨海岸” ジュジュ君とお散歩です 060.gif 
<毎日の延長・・・(^_^)v>_b0167519_97346.jpg

心の棚卸が出来る様な 静かな広い海・綺麗な砂浜でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリック有難うございます040.gif





秋の海ですから もっと!淋しい砂浜を想像していたのですが
案外人気なのかな・・・それぞれに楽しんでいる人が居る 明るい海でした 043.gif
<毎日の延長・・・(^_^)v>_b0167519_9194738.jpg

広い砂浜では 海との中間地点に長く石が敷かれています
砂の上をもうジュジュ君歩きたがりません 帰りはそこを歩きました 006.gif
<毎日の延長・・・(^_^)v>_b0167519_9184112.jpg

広い空と海・砂浜は人の声を吸い込んでくれるみたいです
心が洗われます・・・056.gif
<毎日の延長・・・(^_^)v>_b0167519_9205720.jpg

ヨットハーバーから船が出て行くのを見ました
この広い海を走る・・・操る・・・浮かぶ・・・海に敬意をです 001.gif
<毎日の延長・・・(^_^)v>_b0167519_9211856.jpg

おっと!!! ジュジュ君の他にも ワンコをお散歩させている人が!
広くて声なんてかけられません が、何だか嬉しくなりました 037.gif
<毎日の延長・・・(^_^)v>_b0167519_9213646.jpg

帰りの車の中から
甲子園浜あたりかな~ウインドサーフィン・・・いっぱい 070.gif
<毎日の延長・・・(^_^)v>_b0167519_9215752.jpg

“海の楽しみ”・・・いっぱいあるのですね
見ているだけでも~砂浜を歩くだけでも!楽しかったわ 038.gif
<毎日の延長・・・(^_^)v>_b0167519_9222389.jpg

ジュジュ君とのお散歩大好きです 
お付き合い有難うございました。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2011-10-04 10:05 | お散歩