人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<好き?嫌い?・・・(;一_一)>

近所の!いつもの! お散歩に出かけました・・・
ジュジュ君最初はルンルンです 070.gif
<好き?嫌い?・・・(;一_一)>_b0167519_9423385.jpg

細い水路が綺麗に整備されている小路です
近所には、まだ!『水路』が存在しています・・・043.gif
<好き?嫌い?・・・(;一_一)>_b0167519_9431255.jpg

彼岸花もまだ赤々と・・・このお花毒々しくても何故か色っぽい
「青い小さな花~060.gif」☜これは、宝塚での挿入歌 041.gif
<好き?嫌い?・・・(;一_一)>_b0167519_943313.jpg

『うたかたの恋』(原作:仏の作家クロード・アネ)で主役ルドルフが歌います
勿論! 和央ようか様もこの役を演じた事があります 003.gif
<好き?嫌い?・・・(;一_一)>_b0167519_944105.jpg

飛行機雲とお月さま・・・ムクゲの花・・・夏は良く見かけました 今もまだ咲いています
この花は韓国の国花だったのですね~この辺に韓国の人が住んでいるのかな?039.gif
<好き?嫌い?・・・(;一_一)>_b0167519_9471736.jpg

最近のジュジュ君 わりと直ぐ帰りたがります・・・
『何でだろう~何でだろう~060.gif』 お散歩日和なのにぃ 023.gif
<好き?嫌い?・・・(;一_一)>_b0167519_9452196.gif

真っ直ぐお家へ直帰・・・何で何で何で そんなにお家が(東京が)良いんだろう~060.gif
(古過ぎ!!!のばぁ~ばでした 041.gif041.gif041.gif




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2011-10-07 10:26 | お散歩