ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<スタンダード・・・(#^.^#)>

世の中 3連休ですが・・・
ばぁ~ばとジュジュ君は いつもの変わりない土曜日です 
最近のジュジュ君のお気に入りはピアノの下 056.gif
b0167519_2145242.gif

どこにも居ないナ~なんて時は 必ずそこに居ます! 
お休みの日でもいつでも、、、変わりなくピアノの下
お気に入りの場所が一つ有れば、それでOk 049.gif
b0167519_2171975.jpg

風がそよそよ~入って来たり・・・
近所の新築中の大工さんのトントンの音
静かに聞くのも悪くない 035.gif
b0167519_2174191.gif

無駄にみえる時間も 悪くない。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-10-08 21:58 | つれづれ | Comments(4)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-10-08 23:01 x
応援(´・з-)σ ♪ 【☆】
Commented by ayaka at 2011-10-09 06:30 x
ジュジュくんのお気に入りは ピアノの下ですかぁ。
ふふふ(*^_^*)コロンはダイニングテーブルの下です。
ワンコって囲まれた場所が安心するらしいけど
上に物があるとうっとおしくないんですかね(笑)

3連休、お天気いいそうですね。
風邪もよくなったですし、
ちょっとおでかけしてきます(o^―^o)
Commented by ばぁ~ばです at 2011-10-09 13:31 x
親ピ~様へ
【☆】有難うございます♪
良い天気ですね~2Fの窓から2人並んで見ている背中の
なんと!愛らしい事~♡
“ひそひそ話”で2人女子会開催中\(^o^)/
メッチャ可愛いですね。。。 
Commented by ばぁ~ばです at 2011-10-09 13:35 x
ayaka様へ
ワンコ 犬小屋みたいに囲まれている場所~好きですよね ウフフ 
これからお出かけですか 気をつけて
行ってらっしゃぁ~い(^.^)/~~~