ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<懐かしや~~~(^.^)/~~~>

この頃やっと秋ですね 朝晩ぐぅ~と冷えてきました
ジュジュ君どうしているかな~023.gif
b0167519_8442460.jpg

むすめ夫婦に送られてこちら(東京)に来て4日間
目まぐるしく過ごしました⇒いつもが、ゆっくりのし過ぎ、、、かな・・・037.gif
b0167519_8425947.jpg

こちらでは3人の孫たちがそれぞれで可愛いです
が、残してきた赤ちゃんも思い出され・・・贅沢者のばぁ~ばです 012.gif
b0167519_8482521.jpg

そうそう、せっかくこちらに来ているのですから!!!
安くて美味しいパン買ってきました 034.gif  
b0167519_8534428.jpg

池袋にある『タカセ』・・・古くから在る 懐かしいお店です!
今回ばぁ~ばは板橋の方で買いました 006.gif
b0167519_8545855.jpg

ばぁ~ばのおすすめは 昔のままのこの『フルーツケーキ』
今でも同じ味で超~~~懐かしいぃ~~~バターケーキです041.gif041.gif041.gif
b0167519_8595516.jpg

勿論 生クリームのケーキも美味しいですが・・・
まぁ、息子の誕生日にかこつけて懐かしい方をね 067.gif


むすめの話では、、、ジュジュ君の行動が面白い!
婿殿が酔っぱらってソファで寝てしまったら・・・一度寝ていたのに
婿殿の足元に行って心配で!!! 「わんわん!」「わんわん!」
いつもは絶対吠えないのに・・・005.gif
b0167519_973170.jpg

家族思いのジュジュ君です。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
 
[PR]
by ponejuju | 2011-10-14 09:20 | つれづれ | Comments(4)
Commented by ikuko at 2011-10-14 09:16 x
おひとりお嬢さんご夫婦がお近くにお住まいで、お幸せですね。
娘の彼は遠くなのです。
なかなか結婚しないのも気がかりだし、
結婚して遠くに行ってしまうのもさみしい。
複雑・・。
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-10-14 09:58 x
(´・з-)σ ♪ 【☆】
Commented by ばぁ~ばです at 2011-10-17 09:23 x
ikuko様へ
昔は『距離』は問題外でしたが~年をとったのかな・・・今は
大問題!と思います。でも、大好きな人!との結婚が
“一番の幸せ”頭では解っていても~~~
淋しいのが本音ですよね。。。
ジュジュ君も大好きな娘は車で1時間位の距離に住んでいます
お留守番を頼むと気楽に引き受けてくれるので大助かりです♡
Commented by ばぁ~ばです at 2011-10-17 09:30 x
親ピ~様へ
【☆】有難うございます(^^♪
最近少し涼しく過ごしやすいせいか、ジュジュ君は暑い時残していた食事を
残さず食べる様になりホッ~としています^_^
やっと!『わんこの季節』=わんこには良い季節ですね。。。