ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ただいま・・・\(^o^)/>

ジュジュ君ただいま 
むすめ夫婦にもお留守番「有難う」を言わなくっちゃね 040.gif
b0167519_9533465.jpg

いつもながらの 車の移動 
殿一人の運転です 御苦労さまでした 058.gif
b0167519_9522245.jpg

「伊勢湾岸自動車道」を豊田の方から四日市方面、真西へ向かいます
夕日をいっぱい!追いかけて・・・070.gif
b0167519_9524679.jpg

亀山から草津へ向けて「新名神高速道路」も真西向きに走ります
まぁ、関東から関西へ走るわけですから~どこも西向きですが時間的にね 037.gif
b0167519_9531057.jpg

当日はやはり、、、ヘトヘト 
むすめにはお夕飯もまかせ~あげ膳です ご馳走様。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-10-17 10:17 | ドライブ | Comments(4)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-10-17 10:51 x
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

東京に来ていたんだね

親ぴ~のところに深夜の訪問があったようで

こんなに遅くまで起きているんだぁ~っておもってたょ。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

新名神高速道路は山の中を通って居るので涼しいだろうね

冬は雪で大変みたいだけど

まだ一度も走らせたことのがないので一度走ってみたいね
Commented by M・B at 2011-10-17 21:13 x
ばぁ~ばさんこんばんは、
お留守番のジュジュ君も、夕日に向かって走るのも、と~ってもすてき。  良い仔のジュジュ君に  ぽち
Commented by ばぁ~ばです at 2011-10-17 23:07 x
親ピ~様へ
ハイ東京でした 何処に居ても雑事に追われています・・・
が、ドライブは大好きです
日進月歩で~高速道路が良くなり、、、その新しい道路を走ります
運転し易くなっている様に感じます。
帰って来て ジュジュ君をだっこ!で癒されています(^^♪
Commented by ばぁ~ばです at 2011-10-17 23:15 x
MB様へ
若い時は『夕日』より『朝日』だ!と、思っていましたが・・・
最近は『夕日』もなかなか味があり 良いな~なんて思います
夕日に向かって車を走らせる~MBさんにも 是非おすすめ
お試しあれ\(^o^)/
ジュジュ君は最近すごく『おとな』に、『お兄さん』に
なった様に感じます~娘の赤ちゃんを見るせいかな・・・。