ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<車のオフ会・・・\(◎o◎)/!>

できる時にはためらわずに お散歩です
すぐに帰りたがるジュジュ君ですが・・・037.gif
b0167519_14545195.gif

~長時間ドライブをすると いろいろな事に出会います~

カッコいい車を発見 【ランボルギーニカウンタック】ですよ・・・
実際に走っているのを見たのは お初です 005.gif
b0167519_1456535.jpg

ランボルギーニ社のカウンタックはスーパーカーの代名詞です
中央自動車道 『諏訪湖SA・下り』に大集合していました 038.gif
b0167519_1502065.jpg

時は2011年10月16日・・・ですよ 何処かに迷い込んだ感じ
70年代の超有名車~男の子みんなの憧れでした 049.gif
b0167519_1592272.jpg

中央自動車道は古く、山坂くねっていて 走るのには案外大変な高速道路です
下り・『諏訪湖SA』は 憩いにもってこいの場所かも 006.gif
b0167519_1516360.jpg

今回のドライブ、、、今度は、【ハーレーダビットソン】のオフ会か・・・
東海環状自動車道・外回り『鞍ヶ池PA』に大集合していました 043.gif
b0167519_15164160.jpg

ああっと言う間に次々と出発して行きました
全てがハーレーでは無かった様な~でも、なんだか壮観 070.gif
b0167519_1533977.jpg

高速道路をたびたび通っていると面白い車にも出会いますし 
日進月歩で道路が良くなり 『SA』もどんどん改善されています・・・027.gif
b0167519_1541964.jpg

ジュジュ君にも近所のお散歩だけでなく 見せてあげたかったわ。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
[PR]
by ponejuju | 2011-10-22 15:51 | ドライブ | Comments(4)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-10-22 16:02 x
(´・з-)σ ♪ 【☆】
Commented by ジー母 at 2011-10-22 20:29 x
これだけ揃うと壮観だね!
ばぁ~ばさん、車が好きだったのね、知らなかった。
私は車種などはサッパリ、、
得意分野はそれぞれね~~♪
Commented by ばぁ~ばです at 2011-10-23 20:05 x
親ピ~様へ
【☆】有難うございます<(_ _)>
Commented by ばぁ~ばです at 2011-10-23 20:09 x
ジー母さまへ
車に関しては、いつも殿の隣なので『門前の小僧』です・・・ポリポリ
もっと!歳をとってから~~~できれば、、、
2人でスポーツカーでドライブしたいの エヘヘ
【夢】で終わりそうだけど。。。