人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<珈琲を楽しみに・・・(^^♪>

今日の京都は『時代祭』で少し混んでいましたが・・・
片道 車で1時間かけて 行ってきました 058.gif
<珈琲を楽しみに・・・(^^♪>_b0167519_20271169.gif

ジュジュ君はゴメンお留守番です 何も~京都まで行かなくても・・・
ですが、、、美味しいコーヒーを求めて! 【小川珈琲】本店でランチ 041.gif
<珈琲を楽しみに・・・(^^♪>_b0167519_20303148.jpg

お初です・・・ドキドキ
『京都エコマネー(京都でしか使えないポイント)』に参加しているみたいです 034.gif
<珈琲を楽しみに・・・(^^♪>_b0167519_20344594.jpg

ばぁ~ばは「キノコと蒸鶏のトーストサンドとサラダ・コーヒー付き 1000円」 美味しかったです!
殿は「シェフの気まぐれランチ・コーヒー付き 1300円」 男性には軽かったみたい 027.gif 
<珈琲を楽しみに・・・(^^♪>_b0167519_20345726.jpg

おかわりの“ブレンドコーヒー”が なんと!100円
ゆっくりランチができ~その上 得をした気分 006.gif
<珈琲を楽しみに・・・(^^♪>_b0167519_20351389.jpg

「お会計の伝票」が 【布製のカバー】に挟まってきました・・・
いかにも【京都】、、、こだわりを感じて良い感じでしたよ 043.gif 
<珈琲を楽しみに・・・(^^♪>_b0167519_20354199.jpg

ちゃっかり!美味しかったので 小川珈琲人気No2のコーヒー豆 今回飲んだのと同じ
「オーガニック ハウスブレンド」を買いました 004.gif
<珈琲を楽しみに・・・(^^♪>_b0167519_20355416.jpg

何だか~最近 コーヒー豆を挽いて 楽しむのが我が家のブーム!!!
京都まで コーヒーを飲みに行く様になろうとは・・・005.gif
<珈琲を楽しみに・・・(^^♪>_b0167519_20361516.gif

ジュジュ君お留守番ありがとう! お散歩行きましょうね 016.gif




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2011-10-23 21:22 |