ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<自転車です・・・(^.^)/~~~♪>

最近歩きたがりません~ので、しかたなく・・・
『自転車』でのお散歩を決行 039.gif
b0167519_9272378.jpg

過保護とは思いましたが
ばぁ~ば自身も まぁ 気分良くお散歩サイクリング~016.gif
b0167519_9275441.jpg

と言っても、、、御近所をゆっくり一回り 公園ものぞいて・・・
ほんの20分 041.gif
b0167519_9282540.jpg

ジュジュ君は相変わらずすれ違う人にご機嫌で御挨拶
これにはいつも困るばぁ~ばですが・・・025.gif
b0167519_9303852.jpg

それでも!こんな日も【有り】と思うのです。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-10-24 09:33 | お散歩 | Comments(6)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-10-24 09:30 x
b(^0^)dおっw(^○^)wは~
応援ありがとう
(´・з-)σ ♪ 【☆】
Commented by ikuko at 2011-10-24 11:19 x
すれ違う人にご機嫌でご挨拶で困るって・・?
自転車かごにかわいいジュジュくん、乗せてたら
みんなに「可愛い☆」って声かけられて
ば~ぁばさん大変じゃないですか?
Commented by ばぁ~ばです at 2011-10-24 20:42 x
親ピ~様へ
こんばんは~(^.^)/~~~
【☆】有難うございます
ギャル様達の笑顔とプリプリ~大好きです!\(^o^)/
Commented by ばぁ~ばです at 2011-10-24 20:49 x
ikuko様へ
声をかけて頂くのは嬉しいのです!
が~ジュジュは、、、自転車にも!子供たちにも!ワンコにも!猫ちゃんにも!
誰にでも!!! わんわん・わんわん・わんわん・わんわん大変なの・・・\(◎o◎)/! 
『ご機嫌』が過ぎて!お散歩の度にヒヤヒヤもの
幾つになったら、落ちついてくる事やら・・・(>_<)
Commented by アザミの花 at 2011-10-25 03:28 x
おかごに乗ったジュジュ君…道行く人が“可愛い!”って声をかけたくなるのわかります(^^)ニコ
こんなお散歩も('∇^d) ナイス☆!!ですね~
↓ばぁ~ばさん、京都までコーヒーを飲みに行ったんですね!
我が家もばぁ~ばさんの記事を読んでから、20年近く前に買った手回しのミルを復活させて、
毎日、香りを楽しみながら珈琲を飲んでます(^^)ニコ
ただ、回すときのギーギー音にロッキーがビビッてます(笑)
Commented by ばぁ~ばです at 2011-10-25 08:42 x
アザミの花さまへ
前カゴに乗せ慣れてきましたし ジュジュ自身も乗り慣れてくれ
ゆっくり走るのは平気になりました(^_^)v
(以前はいろいろ失敗もあります)

ジュジュと同じ案外ビビリのロッキーくん、見かけはスマートで
『平気です~』位に見えるのに・・・アハハ
ワンコの性格(犬格)いろいろで面白いですね(^_-)-☆
“コーヒー”万歳~! 楽しみ方いろいろ~、ロッキーくん
慣れてくれるといいけど・・・。。。