ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<アメ横・・・(^_^)v>

昨日の夜 関西では『木枯し1号』が吹き、今日は寒い日となりました
【錦市場】からの類似の感~で 10月12日と少し前の事です 056.gif
b0167519_20562037.gif

久しぶりの【アメ横】でした 何年ぶり!!!でしょう・・・
鮭一杯1000円・ほっけ一杯500円・ピーナッツ袋入り6袋1000円今回の戦利品 
この☟スポーツウエア店にはブランドの旧品が山積で 安ぅ~~~いぃ~~~041.gif041.gif041.gif
b0167519_2184912.jpg

アメ横はどのお店をのぞいてもこんな感じで激安店ばかりです
“江戸っ子だってね~神田○○の生まれよ” 女2人 今も仲良しです
上野駅から御徒町駅の方へ歩き・・・くたびれた所で
上野松坂屋B2F あんみつはみはし 美味しい栗のあんみつ 049.gif
b0167519_2116925.jpg

彼女とは今までは家の行き来が多く、、、外での旦那様抜きのデートは久しぶり
ばぁ~ば同士の楽しい『女子会』でした 058.gif
b0167519_2131127.gif

メッチャ楽しかったわ~016.gif
次回は「関西へ旦那様付き2人で~おいでませ」
紅葉の京都なんかを案内する約束でお別れしました

お付き合い ありがとう

今頃のお礼です 遅くなって照れくさいけど やっぱり書いておきたくって。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-10-26 21:49 | お散歩 | Comments(4)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-10-26 22:06 x
夜の散歩から帰ってきたばかりでε-(;-ω-`A) フゥ…ちゅかれたぁ~!

取り急ぎ(´・з-)σ ♪ 【☆】
Commented by アザミの花 at 2011-10-27 02:32 x
アメ横…楽しいですよね~
大昔になってしまいましたが、年末に買出しに数回行ったことがあります(^^)ニコ
旧友との女子会かぁ~!羨ましいな!!
私も会いたい友が何人かいますが…難しいんですよね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
栗ご飯(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそうですね~
どこに行っても、お買い物は女子の最大の楽しみですよね(*^-゚)v
Commented by ばぁ~ばです at 2011-10-27 09:01 x
親ピ~様へ
夜のお散歩なんて・・・やはり案外、都会ですね~お疲れ様です
我が家の方は都会を気取っても・・・夜は商店街も締まり
街灯だけでは人気が無いのでアウトです
まぁ、ジュジュ君と一緒なら(外出)お散歩できるかな・・・???
Commented by ばぁ~ばです at 2011-10-27 09:07 x
アザミの花さまへ
女子でも~お買い物の内容が~『おかず』では色気が無い アハハ・・・
でも、凄く楽しかったです\(^o^)/
それに“あんみつ”で女子会の続き・・・昔を思い出しました

『栗ご飯』の季節ですね。。。