ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<おにゅーです・・・(^^♪>

あっと言う間に もう霜月・・・今年も残す所 2ヶ月のみ!
大人になるほど一年が短くなるとは思っていましたが、、、
子供の頃~早く大人になりたかったけど・・・フム~026.gif
b0167519_1642696.jpg

気分転換にリードを新しくしてみました
チョット“おとな”のモノトーン
ハロウィンも少し意識して・・・006.gif
b0167519_1645149.jpg

さっそくお散歩~
新しくすると、それだけで気持ちもリセットされる感じ
ジュジュ君も足取りが軽い?・・・039.gif
b0167519_1652088.jpg

いえいえ、、、いつも通り少し歩くと『お家に帰ろう』でした。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-11-01 16:23 | つれづれ | Comments(4)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-11-01 17:16 x
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

ジュジュくん歩かなかったの?

せっかくリニャーアルしたリードなのにネ

Commented by もも at 2011-11-01 18:52 x
ばぁ~ばさん、こんばんは、
ほんとに、一年が早いですねえ。確かに子供の頃は、早く大人になりたかった。夜遅くまでテレビ見てみたかった。

新しいリード、とってもおしゃれ。でも、マイペースなジュジュ君に激励のぽち。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-11-02 08:43 x
親ピ~様へ
お散歩は好きではないらしいのです・・・
この時期とても良いと思うのですが(>_<)
手を変え品を変え(?)~いえ、道順を変え!
引っ張り出してはいますが、、、。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-11-02 08:49 x
もも様へ
お久しぶりです~お元気ですか?
“にゃんこ”と今は遅くまでTV見ていますか?
“わんこ”は飼い主に従順なはずなのに・・・
ジュジュ君はほんとマイペースかもですね、、、
まぁ可愛いので~つい!甘くなります。。。