ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<レトロ・・・(^.^)>

相変わらず~お散歩に出て少し歩くと・・・
小さいながらも、、、ドッカリ!座りこみ 気が乗らないみたい
まぁそんな日も~この頃『そんな日』が多いです 039.gif
b0167519_20535139.jpg

コーヒーづいています
京都づいています
『イノダコーヒー』本店に 行って来ました 058.gif
b0167519_2058396.jpg

三条通と六角通の間、堺町通りに在る 本店へ入りました
凄ぉ~く雰囲気のあるお店です 
人気のお店の様です、、、並んで入りました 037.gif
b0167519_2103492.jpg

この『レトロ感』が“京都”にピッタリ!!! です
そして、ばぁ~ばはレトロな“開業当時を再現している部屋”の方でコーヒーを
頂きましたが、、、勿論 普通に現代風(?)なお部屋も在りましたよ 063.gif
b0167519_2173352.jpg

博物館の中で珈琲を頂いているようでした
面白くて!キョロキョロ~~~
お味はもちろんgood 落ち着いている品良いお店でした 049.gif
b0167519_218651.jpg

余談:ここの【トイレ】の前の廊下に・・・インコちゃんが居ました!!! 
    ビックリして~ドキドキ ここ外国の様でした 005.gif
b0167519_2191049.jpg

あのレトロな部屋でなく~今度は普通の方でもコーヒーを楽しみたいです
京都へ行く楽しみが増えました・・・
京都通にもなりそうですよ 041.gif
b0167519_2183728.jpg

ジュジュ君 こんなに良い気候の日は・・・少し歩きましょうね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-11-03 22:09 | つれづれ | Comments(2)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-11-03 22:41 x
取り急ぎ☆
Commented by ばぁ~ばです at 2011-11-04 09:11 x
親ピ~様へ
楊枝のコレクションがまた増えたみたいですね ウフフ。