ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<自分の道・・・(^.^)/~~~>

b0167519_15333982.jpg

今回ばぁ~ばは、オシャレをしました!
ジェルネイルを綺麗に塗り替えましたよ 
孫が喜んでくれました 006.gif
b0167519_1510065.jpg

殿の実家がある西から、ばぁ~ばの実家の東へ 
だいたい500K以上の距離 毎回ドライブ・・・ 
高速道路を走ります~何年も、何回も走っています 070.gif
b0167519_1552890.jpg

日々使いやすく進化・前進です・・・とても!ありがたいです

孫たち長女や次女~少しずつ、、、大きく、、、小学生になりました
感情が豊かに!たくましく!強く!育ってほしいものです 023.gif
b0167519_158239.gif

三女ともなると~~~
どうでしょう・・・??
まだまだ小さいので、、、元気に!大きくなぁ~れ 003.gif
b0167519_159279.jpg

東に居る3人から見ると
手元に居る感のむすめの赤ちゃん
も、、、豊かに強く元気に大きくなぁ~れ!!! 016.gif
b0167519_1593535.jpg

それぞれが それぞれの自分の道を一生懸命歩いて行って欲しいものです
これは、息子たち・お嫁ちゃん もちろん婿殿・むすめにも!!! 
いえいえ、、、ばぁ~ば自身にも!ですね 034.gif
b0167519_15301030.gif

はいはい・・・ 
もちろん可愛いジュジュ君にもね。。。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-11-07 15:38 | つれづれ | Comments(2)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-11-07 15:53 x
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

(´°c_、°`)先週の金曜日あたりから東京に来ているの?

ホスト rev.home.ne.jp
61.24.12.142東京, 日本

発信が東京になっているので!!!

Commented by ばぁ~ばです at 2011-11-07 16:24 x
親ピ~様へ
すっするどい!!! 土曜日に来ました\(^o^)/
ジュジュ君も一緒なら、親ピ~さんの麻溝公園に
遊びに飛んで行きたい!!!ところです 
が~~~残念、、、また置いてきました・・・
娘夫婦が我が家で、ジュジュ君とお留守番しています。。。