ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<快気祝い・・・(^O^)/>

ジュジュ君 家の内では とてもおりこうさんで
元気みたいです 043.gif
b0167519_1023823.gif

今回の大事な『用事』の一つ
殿の先輩の【快気のお祝い】しました 066.gif
b0167519_10342097.jpg

場所は新橋駅前
「本陣房」と言うお蕎麦屋さん 068.gif
b0167519_10343514.jpg

胃を半分も切除したM氏
大変な事でしたね・・・015.gif 
b0167519_10335459.jpg

時間がたち、お酒がまわり
話がはずみ~過去も~現在も~尽きません・・・006.gif
b0167519_10384574.jpg

これからも!一緒に遊んでもらわねば!! どうぞお大事に!!!

ジュジュ君 外へ出ると・・・044.gif
b0167519_10415670.gif

困らせてはいけませんよ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-11-09 10:46 | つれづれ | Comments(3)
Commented at 2011-11-09 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-09 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばぁ~ばです at 2011-11-10 09:45 x
非公開コメント様へ
とことん突き止める!良い事だと思います!!!
(会話上手~話上手~なのでは?と思います)
ところが~私はそれが どうも苦手で・・・「話」下手で
『あいまい』に慣れてしまっている、、、ところがあります
こんな私メ ですが~~~
これからもお付き合い宜しくお願いします<(_ _)>