ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ただいま・・・(#^.^#)>

あっちこっちとせわしい ばぁ~ばですが・・・
我が家に帰って来ました 056.gif
b0167519_14181661.jpg

いつもいつもこの笑顔に 
疲れも吹っ飛びます 041.gif
b0167519_14192737.jpg

毎回『お楽しみ』を見つけるので
たいして疲れてもいませんが・・・037.gif
b0167519_14204750.jpg

いつもの事なので~“お土産”は買いません
が、今回つい季節のせい? 【栗】に魅せられました 003.gif
b0167519_1421982.gif

帰ってくると・・・お洗濯の山盛り~。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチッ ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2011-11-15 14:30 | つれづれ | Comments(2)
Commented by *:;;【親ぴ~】;;:* at 2011-11-15 14:30 x
昨日も大阪からのアクセスだったような

お帰りぃ~o(*^▽^*)o~♪ 

取り急ぎ応援(´・з-)σ ♪ 【☆】
Commented by ばぁ~ばです at 2011-11-15 14:35 x
親ピ~様へ
ただいまぁ~♡ です(#^.^#)
家には日曜の夜着きました が~
帰宅すると、、、それなりに家事など溜っています・・・
まぁPCが息抜きになっています。。。